ご無沙汰してます…m(_ _)m | オットが劇症一型糖尿病になりまして

オットが劇症一型糖尿病になりまして

2017年1月18日、オットが突然、糖尿病性ケトアシドーシスで昏睡状態に!!
劇症一型糖尿病を発症しました。
九州の南の方に嫁いだ主婦が、主人の病気を忘れないように書き留めてます

ようやく夏休みがおわりました笑い泣き
子供二人の宿題の追い込み、ツラかったです…(-_-;)

なかなか更新できずに、心配のメッセージなどいただきありがとうございます。
事情で7月から落ち着いてブログを読んだり書いたりすることができませんでした。
理由もまた書く機会があれば書きたいと思います…。
メッセージいただいた方、返信しますので待ってて下さいねm(_ _)m
遅くなって申し訳ありません。

オットも発症して半年、初めての夏を迎えました。
難しい血糖の管理がより難しいものになり滝汗
高かった血糖値があっという間に低血糖になったり、高血糖のまま下がらず心配したりガーン
予想ができない血糖の乱高下に苦戦しています。
これも経験ですね…ニヤニヤ


さてさて、病院へ行ったオット。
リブレの保険適用のこときいてきてね、と送り出しました。
帰ってきてから聞くと、オットの通っている病院では今後もしかしたら取り扱えなくなるかもしれないと衝撃の報告が!!!ゲロー

まだアボットと話ができていない、大きな病院しか(二人以上の医者がいるところとかじゃないと?)取り扱えなくなるかもとか、病院の手出しが出るかも、とか、とにかく確定の話が全くないえーん
一体どうなるんでしょう???
保険適用は嬉しいのですが、使えなくなったら本末転倒チーン
リブレのために転院…か???
病院側は待っていてください、ということらしいので、とにかく情報が入るまで待機です。
田舎はつらいよ~笑い泣き

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村