クオス、届きました! | オットが劇症一型糖尿病になりまして

オットが劇症一型糖尿病になりまして

2017年1月18日、オットが突然、糖尿病性ケトアシドーシスで昏睡状態に!!
劇症一型糖尿病を発症しました。
九州の南の方に嫁いだ主婦が、主人の病気を忘れないように書き留めてます

前回の記事に複数のメッセージいただき、ありがとうございますm(_ _)m
いやー、病院ではかった血圧数値は、なんと上は170台、下は90台でしたゲロー
でも家で改めてはかると110台、下は80台です…。
偏頭痛の時は一気に高くなるのかな?
でも気を付けないといけないのに変わりはなく、とりあえずテレビで知った酢ショウガ作って飲んでます。
あと、ビタミンCを飲んで、(なるべく)塩使わない。
ほかは…血圧下げたり血管年齢下げるのには何がいいのかな~???
なるべく薬は使いたくない💊ので、まずは痩せることかな滝汗





以前も書きました強炭酸水のクオス。
お試し品を買ったのですが、あっという間に飲みました。
まあ、私が飲んでしまったんだけどニヤリ
この炭酸水知ったのはオットのFacebookからだったのです(私はしたことないのでわかりません。やろうとは思っているのですが…)
このFacebookのグループ(?)で、送料負担のみでクオスのお試しの企画があったみたいで、今日、一箱届きました!ラブ
オット、超喜んでました。
糖質ゼロだから、気にして飲まなくていいのが嬉しいデレデレ

またオットが飲んだら味をレポートしたいと思いますウインク

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村