思わずいっぱい買ってしまった | オットが劇症一型糖尿病になりまして

オットが劇症一型糖尿病になりまして

2017年1月18日、オットが突然、糖尿病性ケトアシドーシスで昏睡状態に!!
劇症一型糖尿病を発症しました。
九州の南の方に嫁いだ主婦が、主人の病気を忘れないように書き留めてます



私が住んでいる市には、イオン系のスーパーはありません。
隣の県庁所在地の市までいかないといけないのです。
昨日は私が1年に1回の定期検診の病院の近くにイオン系のスーパーが新しくできていたのでちょっと帰り寄ってみましたニコニコ
 
他の方のブログで見たことある低糖質の商品がありました!!!
思わずポイポイかごにいれていたら、ものすごい量に・・・ゲロー
ほんの一部を写真にとってみました。
何か他におすすめがあれば教えてくださ~い照れ
しばらく、味見したいと思います!
 
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村