私達はバンガロールを後にして、外国人達の集うビーチ、パナジへと向かう事にしました。



バンガロールからは夜行バスで約13時間の距離、やはりインドは広いなあと感じました。



朝ついてみたら、そこはもはやインドとは程遠い感じのリゾート地みたいなところでした。



これはちょっとくらい豪遊してもいいでしょとレイと確認しあい、


とりあえずビーチでビールを一杯。



海を眺めながらのビールは最高です。





ビーチで は海の家的なのがズラリと並んでおり、欧米人の観光客が7割を占めていました。ちなみに日本人は全然いませんでした。



その後ちょっと海に入ってみました。


とても楽しそうな私。



そして、店に入り春巻きみたいなのとワインを嗜みました。







ビーチを眺めながらのワインはお金持ちになった気分でした。(今2人共無職ですが)



やがて夕暮れになりました。




ビーチの夕暮れは綺麗。



2人で夕暮れを見ながらお互いの夢を語り合っていると、いつの間にか夜になっていました。


夜になると昼間とは雰囲気がガラッと変わり、それぞれの海の家から流れてくる爆音クラブミュージックにパリピではない私は少しビビりました。



〆にミルクシェイクを飲んで


帰ろうとした私達でしたが、海の家をチラ見すると外国人達がクラブミュージックに合わせて狂ったように踊っていました。



やべえ奴らだなと笑っていると目が合ってしまい、「オメエらも踊ろうぜ!」と言ってきました。



私達は断れずに




踊り狂いました。



言葉は通じなくても心は分かり合えると思った瞬間でした。




続く。