今日の午前は帰省からの戻りで、電車で爆睡。

帰宅してからも昼寝。

そうしていると時間は16時。準備して競技場へ。

 

〇アップ

・腕立て、体幹40秒

2㎞ジョグ(逆走):9分12秒

 

〇本メニュー

・2レーン15周(6118m

2.5周ごとに

4.01-3.58-3.53-3.49-3.37-3.52

6.26㎞(ガーミン235J) 23分14秒2

シューズ:スカイセンサー

 

・407.8/2=約204m×3本(スタート位置間違えた)

34.7(74)36.1(66)37.1

シューズ:ウェーブエキデン

 

〇ダウン

・7分ゆっくりジョグ

 

15周の時は、左脛の外側の筋肉(前脛骨筋)が張っていて上手く走れず。

というよりも、前日休養にも関わらず疲労感が強く、上手く走れなかった。

 

4000m~6000mのペース変動は意図的で、

ペースアップと、余裕を持って終わることを意識。

 

200mは全然だめだめだった。流しとか、動きを思い出すところからな気がしてきた。