今日の午前は帰省からの戻りで、電車で爆睡。
帰宅してからも昼寝。
そうしていると時間は16時。準備して競技場へ。
〇アップ
・腕立て、体幹40秒
・2㎞ジョグ(逆走):9分12秒
〇本メニュー
・2レーン15周(6118m)
2.5周ごとに
4.01-3.58-3.53-3.49-3.37-3.52
6.26㎞(ガーミン235J) 23分14秒2
シューズ:スカイセンサー
・407.8/2=約204m×3本(スタート位置間違えた)
34.7(74)36.1(66)37.1
シューズ:ウェーブエキデン
〇ダウン
・7分ゆっくりジョグ
15周の時は、左脛の外側の筋肉(前脛骨筋)が張っていて上手く走れず。
というよりも、前日休養にも関わらず疲労感が強く、上手く走れなかった。
4000m~6000mのペース変動は意図的で、
ペースアップと、余裕を持って終わることを意識。
200mは全然だめだめだった。流しとか、動きを思い出すところからな気がしてきた。