こんばんはキラキラ


本日もお疲れ様でした!!


今日はお休みを頂きまして、都内にある母校の大学祭へ行ってきましたおねがい



鉄道研究会でございます!!


大学1年生の時、同じ学部の別学科の友達が誘ってくれて、非公式に結成しましたおねがい


当時は3.4人ぐらいだったので、学祭に出展は到底出来ず…


別学部の鉄道研究会に“乗り入れ”する形で学祭に参加させてもらい、細々と活動していましたグッ


それが今回、非公認サークルとしてではあるものの、単独で学祭に出展出来ることに!!


今の後輩たちの努力、そして顧問をしてくださっている先生のご尽力の賜物ですキラキラ


不肖先輩たちは、感無量であります笑い泣き






僕らも模型を持ち寄り、走らせてきましたキラキラ


本日走らせた車両は…



・EF55-1高崎車両センター

・12系高崎車両センター

・251系スーパービュー踊り子

・EF64牽引3075レ

・E655系なごみ(お召し列車仕様)



いや〜楽しかった!!


皆様、ありがっとう!ございましたおねがい


んじゃまたね〜バイバイ