こんにちはキラキラ


僕の平塚滞在も、残りあとわずか!!


思えばライブが楽しみで、特にこの1週間は浮ついた気持ちでした笑笑


火曜日に早めに仕事が終わり、そこから大黒埠頭と134号線を通り、茅ヶ崎公園野球場を横目に平塚へルンルン


そして翌27日、朝から茅ヶ崎へ向かいましたおねがい


市役所で行われていたライブグッズの物販、10月1日開局の茅ヶ崎FM(89.2MHz)のグッズ物販の様子を見て、テンションを少しずつ上げながら一旦東京へ!!









臨時特急えぼし1号に乗車キラキラ


普段東海道線に乗っている時より、茅ヶ崎に行くのが楽しみで、近づくにつれてテンションがあがりましたねキラキラ


いざ茅ヶ崎駅に到着し、野球場へ!!


道中、たくさんのお店の方が外で物販をしたり、声を掛けてくださったりすると、さながらお祭りのような雰囲気でしたウインク


茅ヶ崎の皆さん、ありがたいです照れ


僕も小学生の頃に茅ヶ崎の塾へ通ったり、夏に海へ行ったりしましたが、本来、道は狭い小さな静かな街なんですねニコニコ


十人十色、様々な意見をお持ちの地元の方もいらっしゃるとは思うんですけど、それでも全国から来るファンを“お祭りだから受け入れてあげよう”という温かさに、なんだか救われたような気がしましたラブ


Xでも、茅ヶ崎市民の方の優しさに実際に触れたファンの方が、温かく幸せな気持ちでライブの帰路についたと書いてありましたウインク


茅ヶ崎ライブに参加出来て、しかも茅ヶ崎の空気感も一緒に取り込めたのは凄く良かったですし、ここでライブが行われた一つの意義だと思いました!!



昨日のお昼頃、サザンビーチちがさきへお散歩に🚶‍♀️


茅ヶ崎サザンCのモニュメントでは長蛇の列ができ、皆さん写真を撮られていましたキラキラ


茅ヶ崎の浜から見る、烏帽子岩、江ノ島、素敵です!!


桑田さんはここで生まれ育ち、夢を学んだんですねおねがい


改めてじんわりときてしまいました照れ


茅ヶ崎ライブも明日から後半戦!!


一足早くこちらをおいとましますが、無事に何事もなく開催されること、切に祈っておりますルンルン


んじゃまたね〜バイバイ