こんにちはキラキラ

湘南地方、雨が降っております☔️

気温も低くなってるので、お互い体調崩さないように気をつけましょう照れ

さて、今日は久しぶりに江の島ボウルへと行ってきましたボーリング

今年1月にKUWATA CUPの予選会やった以来なので、10ヶ月ぶり!!

あの時はコロナがここまでになるとは、夢にも思いませんでした

そして、マイボールを初めて市外に出しましたww

やっぱり電車で行くより、車の方が良いよねw

結果は散々でございました…えーん

マイボールがまだ慣れないのか、スコアが上がらなくてねえーん

低いまま停滞してるんだよねw

間隔を空けずにボウリング場へ通えば、多少は変わるのかな?

あと右腕を鍛えるとかだねグッ

ボウリングなさってる皆さん、一緒に頑張りましょう!!



江の島ボウルの最寄駅は、小田急の片瀬江ノ島駅キラキラ

片瀬江ノ島駅と言えば、駅が新しくなってましたキラキラ


なんか、前の方が良かったな…なんてw

改修前の竜宮城はカッコよかったのに、「まんが日本昔ばなし」に出てきそうな雰囲気になっちゃいましたねニヤリ

今年開催が予定されていた東京オリンピックで、セーリングの会場となっていた江の島照れ

その東京オリンピックを見据えて建て替えたのですが、まさかこんな事になるとは…

来年、無事に開催されますように!!



改札口は2つに分かれていて、以前より便利になりましたおねがい

前はど真ん中に1つしかなかったので、特に夏は人混みで凄かった!!

少しは緩和されるでしょうグッ


そして、新江ノ島水族館の宣伝も兼ねて、クラゲを展示キラキラ

これは新しい試み!!

わりと小さくて静かな駅だからこそ、このクラゲが映えますね〜おねがい

しばらく来ないうちに、色々と変わっててびっくりしましたww

オリンピック・パラリンピックの影響でよりインバウンドが増えて、ここも混み合うはずだったのに…

人生何があるかわからないですね

これからハロウィーンがあって、それが終わればクリスマスキラキラ

楽しいイベントが目白押しなのに、今年は静かなのでしょうか…ショボーン

イルミネーションとかも出来ないよな〜

僕は別に行く相手もいなければ、それ以上にやらなきゃいけない事もあるのでいいんだけどね!!




(そりゃね、誰か行く相手がいれば、そんなの差し置いて行きますよ…w)



付き合ってるカップルにとっては、めちゃくちゃ痛手だよね〜

最近も“コロナ別れ”とか聞きますしショボーン

とか言ってもね、結婚してるわけじゃないんだから、双方に愛があれば別れないんじゃないの?

…って思いますニヤリ

コロナでもコロナじゃなくても、別れる時は別れるし、出逢う時は出逢いますからねグッ

何を言ってるんだ俺は…w

とにかく今年は、特別な冬をこれから迎えます!!

紅白も特別な形態になるらしいですしウインク

今年はイルミネーションやクリスマス◯◯ではなく、別の形で楽しみましょう照れ

Go To トラベルを使って、ちょっと良いホテルや旅館に泊まってのんびり過ごすのも良し、どちらかの家でのんびり過ごすのも良しキラキラ

新しい生活様式があるなら、新しいカップル様式もあるじゃないか!!

今はとにかく感染対策をしっかり行い、コロナはもちろん、これからの季節はインフルエンザにも気をつけましょうキラキラ

んじゃまたね〜バイバイ