こんにちはキラキラ

今日もお疲れ様でした!!

本日未明、ポール・マッカートニーさんが12月11日にニューアルバム「マッカートニーIII」をリリース事を発表しましたラブキラキラ

めちゃくちゃ嬉しいおねがい

1970年の「マッカートニー」、1980年の「マッカートニーII」に続き、なんと40年ぶりの“マッカートニー・シリーズ”ルンルン

ポールさんご自身としては、2018年の「エジプト・ステーション」以来約2年ぶりのアルバムリリースで、通算18作目に当たりますウインク

78歳になっても未だ現役で、衰える事を知らないレジェンドキラキラ

僕が言うのもおこがましいけど、素晴らしいですよね照れ

CDとLP、予約してきます!!





さてさて、今日は用事があり、2週間ぶりに鎌倉へキラキラ

人が相変わらず多かったな〜ルンルン

帰りに大船駅で東海道線を待ってたら、なんと横須賀線の下りホームに何やら影が…


おお〜!!!!!!

EF64-1030に牽引されて、横須賀線の新型車両・E235系がやってきましたキラキラ

これは新型車両を輸送する、“甲種輸送”と呼ばれるものグッ

最近はスジとか確認してなくて、完全に不意打ち笑い泣き

ピカピカでしたラブ

久々に見たロクヨン(EF64)も、かっこよかったな〜おねがい

あの連結器が良いんですよねww

分かってたら、もうちょいちゃんと撮ってたけどね〜

まあまだ甲種はあるだろうし、タイミング見つけて、撮りに行こうと思います!!

…と、久々に鉄分補給のブログでしたてへぺろ

んじゃまたね〜バイバイ