こんばんはキラキラ

今日もお疲れ様でした!!

もうね、日々、トイ・ストーリー4の公開が待ち遠しいラブ

という事で、我が家のトイ・ストーリーをお見せしたいと思いますww

自己満ですみません笑い泣き



バズの左腕しか見えてないけど、ちゃんといますニヤリ

ドSなブタの貯金箱・ハムは以前アマゾンで購入しまして、物語同様、貯金箱になってますルンルン

もちろん使ってますよ〜おねがい

1円や10円を入れてますぜウインク

家に帰って来てトイ・ストーリーオールスターズを見ると、なんだか癒される照れ

さすがにこの年齢で遊んだりはしないんだけど、やっぱり見るだけで童心に返るというか、いろんなことで頭がいっぱいの時に優しさをくれるような感じがするキラキラ

人形には“魂が宿る”とも言われているので、実際に見守って励ましてくれてるのかもしれないねラブ

まだ昨日買ったフォーキーは開封してなくて、すみません笑い泣き

そして!!

なんとまた新たなメンバーを購入しましたラブ

トイ・ストーリーの仲間たちを全部集めるのが早いか、バイオリンベースを買うのが早いか…ww

こればっかはわからんなw

ディズニーストアさんによると、7月2日にトイ・ストーリーグッズが全店舗(?)で一斉発売されるそうおねがいキラキラ

いま販売しているキャラクターにプラスして、色々な仲間たちがやってくるそうです!!

ご希望の方は、ディズニーストアさんの各店舗やホームページをご確認くださいルンルン

んじゃまたね〜バイバイ