ごんべえ村4-② | 野営オヤジ始動

野営オヤジ始動

オヤジが野営を趣味にして始めたブログです。

昨夜はカリンシアの寝袋のおかげで

グッスリと眠れた。

 

朝のキャンプ場からの景色はサイコー

 

7時23分、気温は-3.7℃

寒~い(T-T)

 

ビニールハウス内は

氷の結晶?が

 

早速、ハウス内を暖めよう~

石油ストーブを点火

 

薪ストーブも点火

モクモク・・・

 

8時7分には、気温が

11.1℃まで上がってきた

 

さぁ 朝食の準備をしよう~

今回は、簡単おでん♬

 

ストーブの上でおでんをグツグツ・・・

 

やっぱり、おでんは温まるな~♬

 

もう一つは、崎陽軒のシュウマイ

 

マルチグリドルに水を入れ

アルミホイルを上から覆う

 

なかなか美味い♬

さすが、横浜崎陽軒!

 

そして、インスタントの豚汁

 

8時42分には19.1℃まで上がって来た

さぁ 撤収作業に取りかかろう~

 

やばい、10時27分には

気温が28.7℃になった

恐るべしビニールハウス!

 

撤収作業完了!

 

やっぱり、冬のキャンプ場は

吉原ごんべえ村に限る!

また、ココのキャンプ場に

1年後も戻って来るだろう~

 

今年一年間

私のくだらないブログにお付き合い頂き

ありがとうございました。

皆様にとって来年も良い年でありますよう

心からお祈りいたします。