はじめまして

 

私、キマッシマオと申します。

 

しがないオス社会人(社会馬?)です。

 

眠らない街、東京で生まれ育って20余年。

 

突然の転勤で5月からやって来たのは……

 

 

 

石川県

 

初の1人(1匹)暮らし。初の”県”住み。

 

正直不安でした。

 

嫌だなーー、どうせ田舎でしょ??と思っていました。

 

 

住み始めてはや3か月。

 

 

 

石川最高でした!!!!

(田舎とか言っていた過去の自分を殴りたいくらい)

 

 

 

 

海鮮は安くて美味しいし!!(このボリュームで1200円味噌汁付き)

 

 

海は綺麗だし!!!(内灘海岸から臨む日本海)

 

 

街は映えるし!!!!(まさかの1人レンタル着物)

 

 

 

仕事の合間に日々、石川を満喫しております。

 

せっかく知った石川の魅力、

独り占めするのはもったいない。

 

ということで……情報発信を始めることにしました。

 

旅行気分を味わいたい時、石川県の素敵な飲食店を知りたい時、是非ご活用ください。

 

 

では改めて……

 

石川県に来まっしまうま!!

 

 

(次回更新は8月5日予定)