イッた振りをする女性に一言言いたい。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

イッた振りをする女性に一言言いたい。

こんにちは。

女優でありグラビアやってたり、最近は性に関しての男性と女性のすれ違いをなんとか少なくしたくてあれやこれややっています

 

石川優実(@ishikawa_yumi)です。

 

image

 

今日は常日頃から思っていたことを、男性にも女性にも書きたいと思います。

 

それは・・・

 

「女はセックス中にイッたフリをするんじゃねぇ!!!」

 

ということです。あぁすっきり。

 

何故こんなことを書き出したか?理由を説明していきます。

 

 

夜空セックス中はすべての女性にイッてもらわなければいけないと思っている男性から相談を受けた。

 

 

先日、お悩み相談で

 

「やっぱお互いにイカないとだめじゃないですか。」

 

と言うようなことを相談されました。

 

いやいやいや。世の中の女性、そんなにセックスに対してイクことだけを求めてないぞ?

イケたらラッキー。

けどイケなくったって大好きな人とのセックスはそれだけで十分。

 

しかしここで、女性が安易な気持ち(←でもないのかもしれませんが)でイッたフリをしようもんなら・・・

 

イッタふりする

男性は彼女がイッて嬉しいし、自信が持てる

毎回イカせようとする

毎回イクフリをする

男性の中で、「女性はイッて当たり前だ」と思う

 

ってことになっていきます。

さてこうなることの問題とは?

 

男性側の問題

クローバーなかなかイカない女性とセックスした時に、自信を失くす。

クローバーなかなかイカない女性に対してイカせようとすることで、女性側に負担を与えてしまう。

 

女性側の問題

クローバーイクフリを繰り返すことによって、毎回フリをしなければいけなくなってしまう。

クローバー今更本当に気持ち良いことを伝えることができなくなる。

 

 

男性の方に知っててもらいたいこと。

それは、

女っていうのはそうそう簡単にイケません。(もちろん個人差あり)

 

特に中イキなんて!!!

私は今30歳ですが、この年齢になって初めて体験しました。中でイクこと。

(突然のカミングアウト)

 

まわりの友人たちは、中でイッたことなーい。って人も大勢います。

 

けどこれって決して、男性側の技術がどうこうだけのお話ではないんです。

 

確かに私が初めて中でイッタ時の相手は、技術的にも優れた人ではあったと思う。(個人的感想なのですが)

 

けれどそれ以上に、その人に対して

好きだなぁって気持ちとか

安心できるなぁって気持ちとか、

私のこと大切に思ってくれてるんだろうなぁとか、

状況とか体調とか

そういうものの要素のほうもとっても大きかったと思います。

 

あとは単純に形的な相性。

私の場合は、そういうものがすべて揃って初めて中でイッたので、

奇跡的だなあとすら思います。

 

そしてそれでももちろん毎回イクわけではないのです。

 

だから男性の皆様。

そんななかなかイケない女性を無理にイカせようとしなくても大丈夫なのです。

むしろ女性はそうなると「イカなきゃいけない・・・」

と思い安心やリラックス状態からほど遠いところの気持ちになり

更にイキづらくなるのループ。

 

からのイッタふり。

 

からの悪循環が始まります。

 

 

そしてその悪循環から生まれるもっとも私が

「女はイッたフリをするなーーーー!!」

と叫びたくなる理由。

それが・・・

 

夜空「イクふりをするのが苦痛で、セックスレスなんです。」

という女性から相談を受けた。

 

おーーーーーーい!!!

そ れ は お 前 の 責 任 だ!!!

イッタふりをしたお前の責任だーーー

 

男性はイッタふりしろなんて言っていないはず。

嘘を突き通せないならしないでくれーーー

 

それが負担になるならしないでくれーーー

 

相手のためにも、そして自分のためにも。

 

なんの為にイッタふりをしたんですか?

相手によろこんでもらうためだった方が多いんじゃないでしょうか。

円滑なセックスライフのためだったんじゃないでしょうか。

(めんどくさいからって意見もあると思いますが)

 

 

それなのに自分がそれを苦痛にしてしまい、

気持ちの良いセックスができないからとセックスレスになってしまっていたら

 

本末転倒ーーーー

 

だと思いませぬか?

 

イケないことは全然悪いことじゃないんです。

結構当たり前なことだと思います。

なのでイケない自分を責めなくていいんです。

 

なので私は、女性は

もっと積極的に男性に

こうされたら気持ちいい

ってことを伝えていく必要があると思います。

 

セックスが楽しめないのを男性が下手だから!

って相手のせいだけにするのはよくない。

 

違う人間、ましてや女と男なんだから、分かるわけがない。

 

もちろん伝え方はたくさんあると思います。

ストレートに言葉にするだけが伝えるではないから。

 

しかしこの心の持ちようはとても大切なことだと思います。

 

セックスってのは二人でするものです。

お互いが努力する必要があります。

そこを女性はどうしても受け身なだけで考えているような気がするよ。

 

ほんとに気持ちの良いセックスは自分と相手二人で作り出すものだ!!

 

って思いまーす。

 

イッたフリをするのは、それが一切苦痛にならない人ならいいと思います。

そしてこーゆーアンケートで

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

YESって言わんといてーーー笑

 

これ見て男性は

「演技だったのかな・・・」

って思っちゃうやん!!

 

本当にイッタときに信じてもらえんくなるやん!!

 

嘘を付くなら最後まで突き通せ・・・

心からそう思います。

 

そして男性の皆様。

男性のイクと女性のイクはかなり違うと思います。

イクことに対する気持ちが相当違う。

 

なので、頭の中に

「女性はイクことをそんなに重要視していないかもしれない」

って、ちょっと置いといてくれると嬉しいのです。

 

最後まとめ

 

色々と書きましたが、

女性のする

「イッタふり」

も、

男性のする

「イカせようと頑張る」

も、

 

どちらも結局優しさ・相手を気遣ってのことなのですよね。

なので、その気遣いの方向を少し変えてみようじゃないか?

 

という提案でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

夜空 Yumi.I 夜空

 

 

お悩み相談
1対1でわたくし石川優実が人にはなかなかできない相談を受けています。詳細はこちらから→相談予約の詳細

こんな方におすすめ・・・

🍀パートナーとのセックスで常に悩みがある

🍀セックスレスで悲しい

🍀こんな性癖があるんだけどパートナーには言えない

🍀こんなコンプレックスがあってなかなか行動ができない

🍀周りに性の話ができる相手がいないので誰かと話してみたい

🍀悩みや話したいことはあるけど、婦人科や病院に行くほど深刻なことでもない気がするのでずっともやもやしている

🍀石川と話してみたい。