【感想を頂きました①】セックスレスでも良い。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

【感想を頂きました①】セックスレスでも良い。

おはようございます

 
{C76C4743-3217-49DC-963C-DAC38C269ECA}

(朝から載せる写真じゃねぇ笑)
 
今日はねセッション受けてくれた方の感想を。
 
A様---------------
 
本日は、ありがとうございました。
夢のような時間でした。
まず、石川さんは、いい奴だと思いました。
真剣に、話しを聞いてくれて、受け止めてくれて、嬉しかったです。
真剣に聞いてくれてるから、質問も的確だと思います。
セックスレスを解消したいか?と聞かれ、解消しなくてもいい自分に気づきました。
不倫も、問題視せず、楽しそうですね、と言われると確かにそうかもしれないと思いました。
今日、話したことは、誰に言ってもちゃんと聞いてくれません。
個人的には、このセッションは、1万でもいいかと思います。
本日は、ありがとうございました。
 
-----------------
うわー!!めっちゃ嬉しいやん!!
泣いた。笑
 
「いい奴」
 
って嬉しいなぁー
うんだって私いいやつだと思うもん。笑
性格わりーけど笑
ゲスい性格やけど笑
 
お話を聞いていて、この方は奥様と13年間セックスレスらしいのです。
奥様のこと大好き。
ただ、奥様にだけEDらしい。
 
で、他にも彼女がいらっしゃる。
奥様も、特にセックスを求めてくることはないとのこと。
けど、お話聞いてるととーっても仲が良さそうなんですよね。奥様と。
 
この方から、奥様のことめーっちゃ好きなんだな!ってのがめっちゃ伝わってくる。話してて。
 
で、聞いたんですよね。
「奥様とセックスしたいですか?」
って。
そしたら、そうでもないらしい。
 
ご自分が奥様とセックスしたい
よりも
世間一般的に13年もセックスレスってのはいけないことなんじゃないか
 
と思ってしまっていたみたいで。
私の意見としては、セックスレスって
2人のどちらかが相手とのセックスライフに不満を持ったらセックスレスだと思っていて。
 
めちゃくちゃやりたい同士、とか
別にやらなくてもいい同士
ってのは全然問題ないと思うんですよ。
 
セックスしない=仲良くない
 
じゃないもん。
そこの価値観は人それぞれなので、セックスをしてないことで自分たちはダメなんじゃないかなんて思わなくてよいと思うのです。
 
けどそれって自分でもなかなか気付けなかったりするんだなーと、Aさんのお話を聞いてて感じました。
けど、頭で考えてるよりも人に話した方が色々と整理されるのかもしれない。
 
何よりも大切なのはやっぱり
 
自分はどうしたいのか
 
ってところなんだなーと、私も大変勉強になりました。
 
Aさん有難うございましたー
すごく素敵なパパでした。
もてそうな人だったなー。
 
またお待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
(感想と内容はは、御本人の許可を頂いて掲載させて頂いております!)

----インフォメーション----

9月限定

モニター価格1時間3000円

で、石川優実があなたと1対1で何でもお話聞きます👂

場所は都内のファミレスやカフェなど、周りが気にならない程度のざわざわ感があるお店です。

こんな方におすすめ…

🍀パートナーとのセックスで常に悩みがある

🍀セックスレスで悲しい

🍀こんな性癖があるんだけどパートナーには言えない

🍀こんなコンプレックスがあってなかなか行動ができない

🍀周りに性の話ができる相手がいないので誰かと話してみたい

🍀悩みや話したいことはあるけど、婦人科や病院に行くほど深刻なことでもない気がするのでずっともやもやしている

🍀石川と話してみたい。

etc...

 

モニター価格

1時間3000円+お店での飲食代+私の交通費一律500円

でやらせていただきたいと思います。

(お店での飲食代は、私はソフトドリンク1杯なのでご安心下さい。一緒に飲みたい!と言う方は奢って下さってもいいのよ❤笑)

 

 

日本には、気軽に性の悩みを相談できる場所があまりないように思います。

婦人科や精神科などはハードルが高いなぁ…と思っていました。

更に意外と「周りに気軽に性の話をするような相手がいない」と言う方が多いんだと言うことを最近知りました。(私の友達はみんな話しまくるので、何かあったらすぐにいつでも相談できる環境にいるので)

 

私は専門家ではありませんので、具体的なアドバイスや解決策が出せる訳では無いかも知れませんが、私に話すことによって少しでも悩みが減ったり、気が楽になってくれたらいいなぁという思いで今回このような活動をしてみようと思いました。

 

どうぞ気軽な気持ちで来て頂けたら幸いです❤

 

⚠注意⚠

私はこのような活動をしておりますが、特に飢えているわけではございません。笑

し、好きな相手としかセックスはしません。

なので、「そんなにしたいなら俺がしてやるよ」的な方の要望にはお応えできませんのでご了承ください。

私に不快なことを言って、反応を見て楽しむタイプの方の要望にもお応えできません。

上記のような方には、とーっても冷たく対応してしまいますのでご了承ください。

そんな石川に冷たくされるプレイを楽しみたいの!って方は良いと思います。笑

 

最後まで読んでくださって有難うございます!!

長々書きましたが、別に性の悩みがなくたって、石川と話がしてみたい!という方がいらっしゃいましたら大歓迎です!

お待ちしております♪

ご予約はLINE@で対応させていただにます!

こちらの友達追加ボタンを押して石川優実をLINE登録してねー❤

詳細書いてありますっ!!友だち追加