メンズサイゾーさんでインタビューが掲載されました。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

メンズサイゾーさんでインタビューが掲載されました。


 

こんばんは夜空

現役女優の石川優実(いしかわゆみ)です。

 

image

 

男女の性に対する思い込み・勘違いをなくしたり悩みを解決したりしたくて、

Ameba公式ブログ→https://ameblo.jp/ishikawayumi/

とは別に、このブログを開設しました。

 

普段は映画に出たり写真集出したり、芸能活動をしています。

詳しくはこちら↓↓

主な経歴はメッセージボード

前回までのブログ

自己紹介①~このブログの目的~

自己紹介②~この活動に至るまでの経緯~

自己紹介③~この活動に至るまでの経緯~

 

前回まで、イベントレポートを書いていたのですが1も2も消されてしまいました。

アメブロさんは厳しいので、これからは公式のアメブロのほうにも同じ記事を載せたり、

まったく別のブログをひとつ始めるかもしれません。

 

正直、最初に記事が消された時はショックすぎて泣きました。

悔しかったし悲しかったし、何時間もかけて書いた記事が知らないうちに消える。

絶望って言うか・・・はぁ。

 

ただ確かに内容は性のことだし、(内容は大真面目のつもりですが)

見たくない人が見れてしまうような環境ではあるのかもしれません。

ブログサービスの中ではアメーバブログが一番たくさんの人に見てもらえるし、

と思って始めましたが仕方ないのかな・・・

 

 

イベントレポ第3弾の前に、今日はひとつ別件キラキラ

 

メンズサイゾー

というサイトで、島根出身の役者しじみさんが「Barしじみ」という連載をされています。

なんとそちらでインタビューしていただきました<<ハート>>

 

その記事はこちら→

エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実

 

とっても面白い記事を書いてくださいました~キラキラ

しじみさんのTwitterはこちら→@chiccch

 

皆様ぜひぜひ読んでみてくださいませ<<ハート>>

 

☆インフォメーション☆

2017年5月24日(水)START19:30~

ネイキッドロフトにて

「石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界・性のお話モーレツ大暴露飲み会」

開催!!

前売り 男性¥2500 女性¥1500 (1ドリンクは別でご注文下さい。) 

チケット予約はこちらから 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/64330

この本を書いている吉沢さりぃちゃんと、ぶっちゃけトークイベント!

当日聞きたいことがありましたらコメント欄にお願いします。

現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話 (彩図社文庫) 現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話 (彩図社文庫)

 

Amazon

 

お仕事の依頼はこちら→https://www.secure-cloud.jp/sf/1467116311bfrBAJxo  

 

キラキラ Yumi.I キラキラ