自己紹介①~このブログの目的~ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

自己紹介①~このブログの目的~

初めまして。

 

現役女優の石川優実(いしかわゆみ)と申します。

image

 (あ、今は禁煙してます。37日目・・・)

自分で女優!

と言うのにいまだに少し照れてしまいますが、色んな角度から興味をもっていただけたら・・・

と思うので、ここでは素直に言わせていただこうと思います。

(詳しい経歴はメッセージボードに。もしくはこちらの→ウィキペディアをどうぞ)

 

 

今回、より多くの人に記事を届けたくて公式ブログとは別にブログを開設しました。このブログはジャンルが「グラビアDカップ」というところにわけられていて。笑

しかし、記事が消されてしまったりするので、こちらにも同じ記事をアップさせていただこうと思います。

紛らわしくてごめんなさい。

 

簡単な経歴は・・・

高校卒業と同時にグラビア活動を始め、

2014年にふみふみこさん原作漫画「女の穴」にて主演。

 

女の穴 (本編ディスク+特典CD) [DVD] 女の穴 (本編ディスク+特典CD) [DVD]

4,104円

Amazon

 

同時に写真集発売。

 

石川優実写真集 ACT.1 石川優実写真集 ACT.1

 

Amazon

 

こんな感じで今に至ります。(めちゃざっくりですが)

 

 

さて、その今始めた活動と言うのは・・・

ちょー簡単に話すと、

セックス

についてです。

 

 

セックスや性についての悩みを気軽に話したり真面目にディスカッションできる場所を作って、

解決に近づいてみんな幸せになれたらいいなぁ。というざっくりとした目的です。

そして男女共に、セックスとは素敵で自由で美しくて汚くてどうしようもなく切なくて温かいものだという認識に近づけたらなぁ、と思っています。

 

 

箇条書きしてみますと

①男女の性に対する思い込みや勘違いを少なくしてすり合わせたい

②現実世界でなかなか人に相談しづらい性やセックスの悩みを解決してもらいたい

③いろんな人の本音を聞きたい、私も本音を発信したい

④あわよくば仕事にしたいうふふ

⑤エロや性を尊重したい

 

 

こんな感じです。そもそもその目的に至ったのには、いくつか理由があります。

長くなるので、その理由をいくつかの記事にわけて書いていこうと思います。

 

 

☆インフォメーション☆

2017年5月24日(水)START19:30~

ネイキッドロフトにて

「石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界・性のお話モーレツ大暴露飲み会」

開催!!

前売り¥2500

チケット予約はこちらから 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/64330

この本を書いている吉沢さりぃちゃんと、ぶっちゃけトークイベント!

当日聞きたいことがありましたらコメント欄にお願いします。

現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話 (彩図社文庫) 現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話 (彩図社文庫)

 

Amazon

 

キラキラ Yumi.I キラキラ