おっきい?早い?どれが正解? | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

おっきい?早い?どれが正解?

まず告知を❤

【当日聞きたい質問募集中

5/24 (水)

場所 ネイキッドロフトさんにて

『石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界、性のお話モーレツ大暴露飲み会』~吉沢生誕記念!40人以上来てくれたら生着替え編♡~


【出演】石川優実、吉沢さりぃ


チケット予約はこちらから!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/64330


ご予約お待ちしています♡みんなで飲みながら色んなお話をしましょう~

当日はさりぃちゃん、お誕生日だよ


ここから下は性についてのお話なので、苦手な方はここでストップよろしくお願いします


さてさて、今日は、

私の性について真面目に語り合う

Twitterアカウント

「石川優実の夜の戯れ言」

@yumi_sillytalk

で、最初の方にいただいた相談について。



「小さくて、彼女を満足させてあげれてないんじゃないかと心配です。」

「早漏で、彼女を満足させてあげれてないんじゃないかと心配です。」


相談してくださった方有難うございました。

この質問についての私の一番初めの感想は…



「おっきくなくて早漏なんて最高なのに!!」


でした。


なのに、この悩みの多いこと多いこと。

ここでもきっと、男性と女性の思い込みってすれ違ってるんだなぁ…と感じたので少し書かせてください。


まず、私がずっと根本的に思い続けてきた疑問。


なぜ男性はちん子(ダイレクトに書くのがちょっとなんだか恥ずかしいので可愛く表現してます)の大きさを争うのだろうか?



はい。昔っからずっと思ってきた疑問でした。

たまに男性といたす時に、

「おれおっきいでしょ?いいでしょ?」

みたいな方が本当にたまぁぁぁにですがいます。

そしてなぜか私も反射的に

「ほんとだ~すごーいおっきーい♡」

と褒めてしまいます。


なんだこりゃ?


私は、大きいちん子も太いちん子もイクのが遅い方も苦手です。


なのに男性からの悩みの多くは、


「小さくて…」

「イクのが早くて…」



それ、本当に相手は嫌がってるんでしょうか?

それって本当に悩むべきところなんでしょうか??


大きい方をディスっているわけではありません。

何事も合う、合わないというのがありますよね。


私の言う大きいはあなたの言う小さいかもしれない。

男性同士で比べる時も、勃起した状態で比べることってのもあんまりないんじゃないでしょうか?



早漏だって、それがいいと思ってる人もいればもっとと思っている人もいるかもしれない。


これはまじで


人それぞれ


だと思います。

だから、1人で勝手に自信をなくして悩むのは勿体ないんじゃないかなぁ~と感じました。



こーゆーことが起きる理由って、やっぱりアダルトビデオの影響がおっきいなぁ~って思う。


こないだもTwitterのRTで流れてきた新作AVが、

「むりやり入れた女の子、おっきいちん子だったからやっぱり気持ちよくなっちゃった」

みたいなやつだったから(´・ ・`)



私は心の中で

「あぁー、またこれで世の中の女はおっきいちん子がいいんだろって思う男性が増えるのかぁ…」


と悲しくなりました。


しかし、そんなAV女優さんにもおっきいちん子NGの女優さんは多いと聞きます。


もちろん、おっきいのが好き!って女の子もいます。ので、大きい方も傷つかないでほしいです。


けど私が一番言いたいのはやっぱり、

「目の前の相手がどう思っているのか」


これに限る。


ちなみに、

「彼氏が早漏で悩んでる」

っていう女の子は、挿入時間自体のことを言っている方もいますが、

「前戯も含めてその人とのセックスに満足していない」

と言うパターンが結構多いそうです。


そうなってくると、また対策はたくさんあるんやないのかなぁー。

そもそも、女の子は挿入自体をそんなに重要視してない子が結構多くて(私もです)

そこもなんだかすれ違ってるなぁ~と思ったポイントなのでした。


あ、私たちが無意識に

「すごーい♡おっきーい♡」

ってやってるやつもだめよね。

本当に嬉しくないならそこ別に褒めるべきじゃないよね全然。



と、こんな感じでやってる

石川優実の夜の戯れ言アカウントはこちら→@yumi_sillytalk


こんな悩みがあったら、ぜひコメントやTwitterで教えてください

私が勝手にごちゃごちゃ言わせていただきます(´∇`)


{6990021B-9145-4E40-AE43-A6A4BC14A280}


 Yumi.I