嘘イキについて。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

嘘イキについて。

この記事を読んで

 

「女の嘘イキ」はなぜ減らない?

http://mess-y.com/archives/10151

 

ちょうど、先日ある番組のディレクターさんとお話していたところ、

 

「だいたい、セックスって男女が同時にイって終わるじゃ     ない。

 AVとかでもそうだし。でしょ?」

 

と言われて、そんな経験もないし周りにもそんな女はあんまりいなかったので

急遽ツイッターで、

 

はてなマークセックスしていて男性がイク時に女性も一緒にイって終わりますかはてなマーク

 

と言うアンケートをとらせていただきました。

ご協力くださった皆様有難うございました!!

 

結果・・・

 

image

 

こんな結果になりました。票数が多いわけではないので、なんともなのですがね。

7割の方が男性だけイクと。

 

で、私のツイッターはフォロワー様が男性が多いので、ここからは推測ですが・・・

 

多分、一番上の「一緒にイク」24%の中の半分くらいは、女性が嘘イキしている可能性もあるよなぁ・・・

 

と、感じたのです。

なぜかと言うと、そもそも中でイッたことがない!という女性って少なくないと思うんです。(私もない)

 

そして女同士で真面目に性の話をしているとき(いわゆる女の下ネタがえぐいと言われる理由だと思いますが、私はあんまりネタって意識で話してないかもです、夢を語るときと同じ熱さで語ってる感じ)に、

 

「イカんと終わらん」(←私イクって表現を文章として使うときどこまでカタカナにすればいいのかよく悩みますがあってる??)

 

ちゅーのをちょこちょこ聞きます。

 

「全然イケないのに、イカせようとしてくるからだるくてイク振りをする」

らしいのです。

 

 

私は今、こちらのツイッター別アカウント

「石川優実の夜の戯れ言」

http://twitter.com/yumi_sillytalk

と言うものをやっています。

 

その目的のひとつに、

 

男女の性に対する思い込みをすり合わせたい

 

ってのがあります。(単純に真面目に性の話をするのがとにかく好きだってのはもちろんありますが)

なぜこんなことを思ったかというと、18歳のときから過激なグラビアをやってきて、本当の自分と、男性が求めるものはこんなに違うのか!と、常々もやもやした気持ちを抱えてきたからです。

 

もちろん、お仕事なのでそれは全然まぁそうだよなと思っていました。

が!!

現実世界でもその違和感はなかなかなくなりませんでした。

今回のディレクターさんとの会話も、そのひとつでした。

 

「嘘イキ」反対!!

ってわけじゃないんです。

 

この嘘イキする女の子の話には続きがあって、

結局毎回嘘イキするのが負担になって、セックスレスになって別れちゃったらしいのです。

これって、悲しいすれ違いだと思いませんか??

 

私たちは、なかなか人のセックスと見る機会はないので、アダルトビデオなどがセックスの教科書みたいなものになっているのかもしれません。

色々なビデオがある中で、気付かないうちに思い込みと言うものが作られているのかもしれないですよね。

 

もちろん、男性の夢を壊したい!!とか思ってるわけではないです。

ただ、現実のセックスは目の前の相手と一対一のコミュニケーションなわけじゃないですか。

人間はひとりひとり当たり前ですが違います。

 

何が気持ちいいのか、どんなことが好きなのか、当たり前ですがみんな全然違います。

 

なので、勝手な思い込みで

「これが気持ちいいんでしょ??」

だったり、逆に

「こんなに早漏な自分は彼女を楽しませてあげれてないだろうな」

と勝手に決め付けて自信をなくしたり、

それってちょっとさみしいなぁと感じます。

 

男性への意見ばかりたくさん書いてしまいましたが、

女性も今回の「嘘イキ」のように、勝手に演技して勝手に負担になって、

これは悲しいですよね。男性からしたらちゃんとなかなかイケないって伝えれば分かってくれたかもしれないのに。

イク演技をしてしまったことによって、男性も安心しただろうし。

 

男性もデリケートだなとは思いますが、女性もイクことにデリケートな人は多そうで、

「相手が頑張ってくれてるからなんとかイカなきゃ!!」

と思うんだけど、イカなきゃいけないと思えば思うほどイケない。

という意見は良く聞きます。(私もそう)

 

なので、女性がイカない=男性が下手

とかでは絶対ないので、そこは理解していただきたいなぁ、なんて思いました。

 

もちろん、嘘イキが全然負担じゃない人は問題ないと思います!!

イクことによって男性が喜んでくれるのは嬉しいですよね。

 

私は嘘イキしたことがありません。

イってもないのにイッたなんてなんか相手が調子のりそうとか思っちゃうし(相当ひねくれている)、なにより芝居が下手なので多分ばれる。笑

 

男性はどうなんだろう?

嘘でもイッた振りしてほしいのかしら?

 

私はやっぱり、ちゃんと本当にお互いが安心して本当に心から気持ちよいセックスがしたいなぁ。と、思うのでした。

 

と、こんな感じで性について色んな意見を交し合っているツイッターが

こちら

石川優実の夜の戯れ言→ http://twitter.com/yumi_sillytalk

フォロワー様が100人増えるたびにこんな感じのセクシー画像アップしてます!!

 

本アカウントはこっち→http://twitter.com/ishikawa_yumi

 

そしてそして、こんな感じで色々話すのが一個前の記事で告知させていただいたトークイベント。笑

 

【告知】

5/24 

『石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界、性のお話モーレツ大暴露飲み会』〜吉沢生誕記念!40人以上来てくれたら生着替え編♡~

 

【出演】石川優実、吉沢さりぃ

 

チケットは4月22日10:00〜発売

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2500 / 当日¥2800 ※要1オーダー(¥500以上)

詳しくはこちらを!!↓↓

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/64330

 

いろんな人のいろんな意見があると思うから、色々直接交流できたらうれしいなぁ。

なんとさりぃちゃんは誕生日当日だし!!

みんなでお祝いしながらわいわい飲もう<<ハート>>

予約お待ちしています♪

長々と最後まで読んで下さって有難うございました。

 

コンバンハ! Yumi.I コンバンハ!