結び。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

結び。

こんにちは(ˊᗜˋ)
1週間で2回も引いたよ(ˊᗜˋ)

2回目引いたら神様おることにしようと思ったので、おること決定です( ¨̮ )
二年ぶりだよ…何この偏り具合笑
{9F14EFC9-8E4E-4ACA-988B-93A925CFE697}

{738333A2-1811-4929-B6CA-66305120BF7B}



明日9/10(土)は、ガイア東戸塚スロット館さんにて、開店ちゃんの撮影です(^ν^)
お近くの方はぜひ遊びに来てください( ¨̮ )

そして追加情報!
ひとつはおなじく開店ちゃん!!
9/13(火)ガイア大島店さんにて

そしてまだ詳細は出ておりませんが、9/22(祝)に、めちゃくちゃ久しぶりですが撮影会をしてみようかと思います。
個人撮影になると思います( ¨̮ )
普通の水着ですが良ければお越しくださいませー


今日、新しいバイトの研修だったのですが、かなり心の持ち方についての研修でした。とても興味深いお話をたくさん聞けましたー( ¨̮ )


あ、傷物語と君の名は。観てきました!
羽川さんがあざと可愛かったー。
{528D4CBB-F2C3-42A6-9C26-8FF744F1915E}

{1B2E74E4-ED13-4EB8-A11B-39A0876FD27F}

{FBE8849A-89C4-4060-A362-5311A18AA270}