OP PICTURES +フェス!!INテアトル新宿 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

OP PICTURES +フェス!!INテアトル新宿

こんにちはです。

テアトル新宿さんで行われていた、ピンク映画の上映、OP PICTURES +フェス、無事終了しましたー!!
というかたっくさんの方が観に来て下さって、最終日は立ち見まで!!
テアトル新宿が満席になるなんて。

本当に有難いです。

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

{4EDDE5C1-FB7F-4494-87D3-9BF65F67D389}

{912F0DC0-211F-43BB-BAE2-69D861B3E473}

{B92231E8-0BE8-4BEE-AEAA-E0F3639ED38E}

{038C7949-78AA-4DAB-A95E-2C9E49C66851}

{936ABC9C-DBE8-4D30-B48F-FF36D4837BED}

{7DE52D59-1F66-48D2-B645-311336EBB3FF}

{1C8BB247-1168-4DD6-BE3A-D935503FDEEF}

お花も。お花嬉しい。ありがとうございます!!

Twitterにも書きましたし、舞台挨拶でも何回か喋らせていただいたのですが。

舞台挨拶でも何回も言わせてもらったのですが、テアトル新宿さんでピンク映画が上映されることで、今まで成人映画館に行ったことがない方や、ピンク映画を観ようとも思ったことがない人にも見てもらえるすごくいいきっかけになったと思います。私も最初は、榊英雄のピンク映画だから出る!っていう始まりであり、私自身ピンク映画と言うものをよく分かっていませんでした。しかし、裸のアゲハ、裸の劇団はじめ、昨日観た「悦楽交差点」本当に面白いんだから!ピンク映画だからって観ないのは勿体ないことしてたなぁ私。と強く感じました。終わったあと大蔵の方たちと色々と話せたんだけど、やっぱり観るお客さんがどんどん減ってきていて、例えば女子も観やすいような分かりやすいおしゃれなエロい映画にしちゃえばもっと観てもらえる人増えるかもだけど、それだとピンク映画のしっかりエロくてしっかり面白いっていう一番の特徴からちょっと離れちゃいそうだし。難しい…って話してた。

けど私は今回とても面白い作品に関わらせていただけたので、たくさんの人にピンク映画が観ていただけるように、それを役者として貢献できるように頑張っていきたい!また出演できますように。ピンクも一般も関係なく素敵な作品にたくさん出れますよに!!


Twitterそのまま持ってきました。
本当に観に来て下さった全ての方に、作品に関わってくれた全ての方に、榊英雄監督に。感謝です。


今日は久しぶりにオーディションに行ってきました。
改めて、お芝居やっぱりやりたいなって思いました。

{958C7C5C-03C5-44F7-A159-70E95C896B1B}

秋だなぁ。ついつい買っちゃいました。たまーぁにアイス食べたくなるんだよね。
とてつもなく美味しかったです。


それではこのあとは閉店ちゃん、大阪のべラジオ江の木町店さんにて、お待ちしてます♡
22時くらいからの撮影です。


質問回答いきます♡
Q.41B'zの2人はソロ活動中ですが、B'zの稲葉さんとソロの稲葉さんのイメージの違いがあれば教えてください。

A.41私、稲ソロはあまり聴いていなくて。なのであくまでイメージですが、B'zは大規模なハリウッド映画で、稲ソロは単館の邦画…みたいな?笑
けど最近の稲葉さんのソロは好きで聞いてます。

Q.42 競馬に興味ありますか?
A.42 競馬は全くやったことなくはないんですけど、そんなにわからないんですよね…

Q.43舞台観に行きたいので意欲とか予定はありますか?
A.43またやる機会がありましたらお知らせしますね\(^^)/

Q.44 イメージ映像の撮影に臨む時のメンタリティはどんな感じ?女性のカラダで腹筋とデコルテ以上にエロい感じのところってある?
A.44私はあんまりなんにも考えずに行きます。最近あんまりイメージDVDの撮影してないんでなんともですけど、なるべく自分らしくいたいなぁとは思います。
そして私的には直接的ですけど、おっぱいがおっきい人を見ると照れます。いいなぁと思います。性的な意味で。

Q.45 LIVE-GYM一緒に騒いで、涙したいです!
A.45私も最近はなるべくLIVE-GYM行こうと思ってるので、既に一緒に騒いで涙してるかもですね\(^^)/



今日も穏やかな一日を皆様が過ごせますように。私も。


 Yumi.I