September!!! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

September!!!

こんばんは~夜空きらきら

 

9月に入りましたね!!

あっという間の夏だったなぁ・・・

 

それにしても今年はなんだか身体の調子があまりよくなくて、image

 

あ、この写真は湘南台のお気に入りのご飯やさんのポイントカードを持っています。

よかったら。

 

なんかずっと貧血気味なのですよねー(>_<)

早くよくなるといいのですが・・・

 

9月に入りましたので、今月の予定をまとめてお知らせさせてください!!

 

9/2(金)OP PICTURES+ フェス最終日!!

20:20より「悦楽交差点」その後「裸の劇団」

テアトル新宿にて、榊英雄監督のピンク映画「裸の劇団」上映最終日

劇中劇のチラシを直接配っちゃいます!上映後舞台挨拶もあります。

舞台挨拶は上映後の22:40頃より

登壇者 蓮実クレア 加藤絵莉 石川優実 阿部恍沙穂 松浦笑美 佳那 名無しの千夜子

      羽柴裕吾 三輪江一 榊英雄監督

 

写真は前回の舞台挨拶のものです。

image

image

9/3(土)大阪府 べラジオ江の木町店 閉店ちゃんが行く!撮影 22:15頃より

 

9/10(土)神奈川県 ガイア東戸塚スロット館 開店ちゃんが行く!撮影 9:00から15:00

 

9/17(土)千葉県 ガイアネクスト行徳店 開店ちゃんが行く!撮影 10:00から16:00

 

9/18(日)大阪府 ARROW志紀店 A1GP撮影 10:00から15:00

 

9/20(火)東京都 md目黒 閉店ちゃんが行く!撮影 22:15頃より

 

9/24(土)岐阜県 スロットシグマ大垣西インター店 ビリDAI撮影 9:00から15:00

 

あとは、今月か来月にもしかしたら撮影会をするかも・・・です。

 

こんな感じです。

もしよろしければ遊びにきてね<<ハート>>

 

こないだの閉店ちゃんの動画も載せときます。

みてねー!!

 

Twitterアカウント→http://twitter.com/ishikawa_yumi

Instagramアカウント→http://instagram.com/ishikawa_yumi.official

 

ごめんなさい。質問回答再開します・・・

遅くなってごめんね。

 

Q36 岐阜県の美味しいラーメン教えてください。

A36 私あんまり食べないので詳しくないですが、地元の岐阜タンメンさんというお店はいつも行列できてます!

 

Q37 結婚の予定 予感近々ありそうですか?

A37 結婚したいなあというお相手に出会ったら、今すぐにでもしたいです(*'-'*)

 

Q38 初恋、初キッスは?

A38 初恋は幼稚園のときで、初キッスは中学校二年生のときにお付き合いしていた子とです。恥ずかしい・・・笑

 

Q39 どんな歌がお好きですか?

A39 20年くらいB'zファンでありますが、名古屋ということでここ1年くらいAK-69さんの歌を結構聴くようになりまして、その流れで般若さんが最近大好きで一人でライブとか行っちゃったりしてます。

 

Q40 グラビアやめて岐阜に戻るとしたら、何の仕事をしてたと思いますか?

A40 ヨガのインストラクターとか興味あります。あとは自分で飲み屋さんとか出したいなあ、ってよく思ってます。

 

今日はこのあたりまで。

あ、映画「誘惑は嵐の夜に」観てくださった方ありがとうございます!!

けっこうどこのレンタル屋さんにもあるみたいなので、見かけたらぜひ借りてみてくださいー<<ハート>>

引き続き感想ももらえると嬉しいなぁ。image

 

多治見のGEOさんにて。こんな置き方嬉しい。

ありがとうございます!!

ちなみに波瑠さんの顔大好き。

 

キラキラ Yumi.I キラキラ