「誘惑は嵐の夜に」 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

「誘惑は嵐の夜に」

こんばんは!
質問答えてる最中なのに、更新が止まってしまっていて申し訳ありません…(´•ω•̥`)

先日、出演映画いまおかしんじ監督、高樹澪さん主演ラブストーリーズ2
「誘惑は嵐の夜に」の初日舞台挨拶が無事終了しました!御来場ありがとうございました。

こちらのサイトで詳しく舞台挨拶の内容を書いて下さっております!!

クリック!!↓↓↓


{4C2C7E37-337E-4239-9077-F42918691251:01}

{79C4A732-374E-47EB-8103-F7E7AD1267B0:01}

{7A79BBA1-9AE2-44BF-8078-3A90EBF6CA22:01}

私達も終了後、実は初めて劇場で映画を観させていただきました。
ドキドキしながら主演の高樹澪さんと並んで観ておりました。
相当笑っていただけて幸せ!びっくり!

けど、隣の澪さんが1番笑ってたかな。笑

監督のいまおかしんじさんの人柄が出ている映画と言いますか…
出演している自分が言うのもなんですが、とても面白かったです。笑

個人の反省点はあるので次にいかして、これからももっと映画に出れるように頑張りたいと思います(ˊᗜˋ)


劇場公開は昨日で終了でした。
観に来て下さった皆様、ありがとうございました!ぜひ、感想をTwitterやこちらのブログのコメント欄等に書いていただけたらとても励みになります(ˊᗜˋ)

今回は残念ながら劇場に行けなかったーという皆様!きっと近々、観て頂ける機会がまたあるかと思います!それが劇場なのかDVDになるのか、全然分かりませんが、その時はぜひ観てくださいね\(^^)/


ありがとうございました。
明日からまた質問の回答を再開したいと思います♡♡引き続きお付き合い下さいませ

Yumi.I