よくまぁここまで俺達来たもんだなと | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

よくまぁここまで俺達来たもんだなと

こんにちは(ˊᗜˋ)

風邪、本当は薬に頼らず身体の中の悪いものをぜーんぶ出し切ってしまいたかったのですが…




さすがに1週間、微熱と酷い咳が止まらなかったので一昨日病院に行ってきました。薬ってすごい!だいぶ治りました。




さてさて。質問ありがとうございます、今日からゆっくり回答させていただこうと思います、がその前にひとつ情報解禁となりましたのでお知らせさせてくださいませ


いまおかしんじ監督 
高樹澪主演

「誘惑は嵐の夜に」

渋谷ユーロスペースにて、

2016.2.20~2.24まで

レイトショー21時10分より上映

予告編はこちら↓↓↓


やっとちゃんとしたお知らせが出来ました!
ラブストーリーズ2セカンドシーズンというシリーズです。今は同じく渋谷ユーロスペースにて熊切あさ美さん主演の「再会」が上映中でございます。


予告編、ぜひチェックしてみてくださいねまだ分からないのだけど、もしかしたら舞台挨拶等もあるかも…??

その時はまたお知らせしますね

ぜひぜひ、劇場で観ていただきたいです♡♡


はいそれでは大変お待たせ致しました。
回答コーナーに移りたいと思います


Q1. 今まで色々なイベントや撮影会に出演していると思いますが、1番印象深いものは何ですか?


A1.そうですね、自分でも数え切れないくらいの発売イベントや撮影会に参加させて頂いています。

どれも大事な思い出だけど、1番か…。
初めてのDVDの発売イベントかな??
それまで、殆どが雑誌のグラビアのお仕事だったので、ファンの方と直接お会いするっていうのはほぼほぼ初めてだったのだと思います。

なんと100人以上集まって下さって。
1番記憶に残ってるかなぁ。という感じです。もう10年前なのかww


Q2.目標とされている女優さんはいらっしゃいますか?


A2.永作博美さん、麻生久美子さんがずっと好きで、憧れています。

あとは、やっぱり石原さとみさん。前にファッション誌のインタビューのページを読んで、その回答がとても素敵で。石原さとみさんが人気な理由がよく分かった気がします。

あとは、ひたちなかのラベンダーで共演はできなかったけど違うチームの緒沢あかりさんという女優さんがとても可愛くて魅力的な方で、憧れています


Q3.好きな言葉は心に残っている言葉ありますか?

A3.「一期一会」、あとはB'zの歌の歌詞なのですが、「人間なんて誰だってとても普通で、出会いはどれだって特別だろう」という歌詞が大好きです。
いつも心にあります。
「RUN」という歌です。

なんだろうな、共通して言えるのはやはり出会いってことかな。どんな出会いにも、偶然ってないと思うんです。だってこんな広い世界で出会うことが出来るって奇跡に近いと思うのです。だからこの言葉たちがずっと心にあるのだろうなと思います。


Q.4あんまり言ってない実は〇〇なんです!を教えてください☆

A.4えーっ!これは難しいなぁ。笑
なんだろう。私のことをよく知ってる人は分かってると思うんだけど、かなりの恋愛体質だと思います。

けど普段はあんまり感情出さないしクールでさばさばしてると思われがちなので、ちょっとびっくりされるんだけど、好きな人が出来てしまったらもう頭の中そればっかりになっちゃうしYUIさんのCHE.R.RYを知らないうちにずっと口ずさんだりしてます。
芝居のこととかも忘れます。


Q.5小さい頃の夢を教えてください☆

A.5こないだ小学校の時に宿題で出てたお話ノートっていう日記みたいなのを見つけたのですが、「私は将来芸能人になりたいです。」って書いてありました。
昔からだったみたいです(ˊᗜˋ)



と、こんな感じで少しずつですが答えて行こうと思います
お付き合い下さいませね


好評発売中!クリックしてね♡



yumi