会いたいです( ¨̮ ) | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

会いたいです( ¨̮ )

おはようございますん。

昨日は同級生のオカマちゃんがやってるお店で飲んできたの♡{084474A7-A017-4C10-AE8E-C474CDEAF670:01}

岐阜県多治見市「さんふらんしす子」
雅ママです。みやびちゃんね。
もし多治見に来ることがありましたらぜひっ!!
{F7B3C66E-62F5-4B68-8E0C-390D77D87E4D:01}


はい、そして。お知らせを2つさせて下さい

①明日!12/13(日)
P-martの撮影、来店実践があります!!
場所は愛知県!
MEGAコンコルド1020刈谷知立店さま
にて、12~15時まで、スロットスタイルの撮影。
MEGAスロットコンコルド345吉浜店さま。
にて、16~17時まで来店実践!!
声掛けて下さった方に先着順でちょっとしたプレゼントも!

私、コンコルドグループさんには思い入れが。昔シックスハンターというコンコルドグループさんの番組にも少しだけ出演させていただいたこともありまして。
ぜひぜひ遊びに来ていただきたいですん!!
どうぞよろしくお願い致します

②12/19(土)
神保町書泉グランデさんにて!
石川優実写真集、DVD、BD同時発売イベントが開催されます!
「わたしのなかの悪魔」
写真集
{56D312EE-B1FB-45DB-BE47-F2813DED7F3D:01}

BD.DVD
{1607BF8D-03C8-47FE-9435-88670FA55FC9:01}



開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 7F

2015年12月19日(土)

 1回目:12:00~ 2回目:16:00~


詳しくはこちら!!


水着で登場します!!
皆様の前で水着着れるのって何年ぶりなんだろう。
撮影会はもうきっとやらないし、こういったイベントもいつやる機会があるか分からないので、ぜひこの日に会いに来ていただきたいです♡
あと写真集かDVDかにキスマークいれたりするみたいやよ

会いたいな。会って直接お礼が言いたいな。いつもありがとうございます。

こうやって直接お会い出来る機会が12月は多くて、とても嬉しい。ありがとうございます
待ってますね、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

東海地方でのお仕事がまとまってあったので、しばらく多治見で過ごしてるのですが。
モーニング大好き私は、暇さえあれば行ってます。
多治見市「灯屋」さん。
{83C782BF-B9E6-4586-AA68-669D1D57F6B3:01}

{275CAB9D-A1A2-46FB-99C0-27551964910A:01}


可児市「由可里」さん。
{6DCEAF96-CAF6-4653-AFF3-C7101B135736:01}

元バイト仲間が働いているので行ってきました。マスターの人柄がとても素敵な喫茶店です。今度までに色紙買っとくからサインしてと言ってくださいました。
そのうち石川優実サインが置いてあるかも。笑


可児市「風草」さん。
{F9300D7D-A3B5-431F-8739-DE4282BD8673:01}

{28CCAED8-8947-4663-89F5-9571A82DA432:01}

{FF7A215F-5F2A-435E-A754-F409A0E27903:01}

こちらは営業日が月、火、木、金のみなのでなかなか行けないのですが、とっても豪華!こちらのお母様もとっても優しくて、嵐だったのに来てくれてありがとうございますって最後にお土産ももらっちゃった。素敵♡こたつは掘りごたつなので楽やよ。

どのお店もドリンク代のみ…
安すぎるー!!
お近くの方はぜひ行ってみてください

またモーニング報告会させてくださいね。笑

yumi