大人ぶらないでやりましょ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

大人ぶらないでやりましょ

おはようございます!!


12/19(土)の写真集、DVDの発売イベントの詳細がでましたー♡



写真集&DVD&Blu-ray『わたしのなかの悪魔』は12月18日発売。
写真集発売記念サイン会は12月19日(土)12時と16時から神保町の書泉グランデで


水着での撮影会もするそうです!
こういったイベントを開催していただくこと、水着で皆様にお会い出来るのは本当に久しぶりです。二年近くぶりかも?

2回も開催していただくということで、不安もありますが笑
どうかお時間のご都合つけて参加していただけたらとても嬉しく思います(・∀・)


さてさて、そして私は先日とある映画の撮影がオールアップしました。
今回はピンク映画に参加させていただいたのですが、皆様の中でのピンク映画というものの印象がかなり変わるような作品ができあがるんじゃないかと思います。

私も最初、ピンク映画か…どんな感じなんだろうとすごく不安もありましたが、監督の映画が私は元々とても好きだったので信じて一緒に観る人におっと言わせるようなピンク映画が作れたらなぁと思い参加させていただきました。

ピンク映画って情報解禁とかがなかなか厳しいらしく、今はまだ3月に公開のピンク映画に出演します!としか言えないそうなんです…
早く色々言いたいんだけども…
ただ、成人映画館に抵抗のある方も観るチャンスは今後出てきそうな上映予定ですので、ぜひ楽しみにお待ち下さい(・∀・)

かなりの青春映画ができたと思います!

今年も残り少なくなってきました!
皆様お風邪などひかずに毎日を楽しくお過ごし下さいませ♡

{7DAF618D-38F1-462D-B08D-E835920CD981:01}