破れぬ夢をひきずって | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

破れぬ夢をひきずって


おはようございます(・∀・)タイトルの破れぬ夢をひきずって、これは7th Bluesだったかな?なんかこんな心境かもしれぬ。笑

{F792B0A5-3B7E-4574-A0BC-76D59F8B7472:01}



6月のP-martの予定です♪♪今月は地方が多いかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
楽しみです!!お近くの皆様ぜひ遊びに来てくださいね♡♡



2015年06月06日(土)






今のところこんな感じでございます٩(ˊᗜˋ*)و
兵庫も奈良も撮影では初めて♡♡
ドキドキ…


あ、ブログ心配させてしまいましてすいませんです(´・・`)
色々なことが重なって、ちょっとよく分からなくなってるところもあります(´・・`)

ただ、完全に芸能界(というほどのこともできてないのだけど)をやめるということはしないつもりなのでそう思っていただけならと思います。

だから皆様から見たら特に変わらないことかもしれないです。
私の中でと色々活動していくにあたってなこと?を悩んでいるというかなんというか。

わざわざ書くことではなかったのかも。すいません。けどコメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございます。

夏には扁桃腺の手術も予定しており、まだ今も熱が上がったり退院後立ちくらみが酷くなったり、体調が悪いと心の元気もなくなってゆくなぁーと不安定な状態であります、すいません。


夏が終わって秋になる頃には完全に元気になれてたらいいなーと思っていますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
のでよろしくお願いします…

そして今月末か来月には久しぶりのグラビア撮影が…
だいぶ前からあることは決まっていたのですがこのタイミング(._.)
身体的にも不安なところもありますが、自分には最後のチャンスかもしれないです。

一番いい形で迎えられるように、健康的な毎日を過ごして行こうと思います!!

ワンダーコアスマート買いました笑

これが意外にもとてもいい!はまってます笑
三日坊主とかになってしまうのでは…と思っていたのですが、最近家で大人しく過ごしていることも大きいかもしれませんが、ヒマさえあれば気軽にできます!

最初めちゃくちゃ筋肉痛なったし…
腹筋以外の筋トレもできるし…

このような家で使えるダイエット器具を買ったのは初めてですが、うん!ほんと買ってよかった!
類似品でもよかったかな?笑
とも思います。

多分私筋肉というものが全くない身体なので、程よくつけて、低血圧にもいい影響をあたえてくれたらなーと思います!!