SPLASH! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

SPLASH!

こんばんは(・∀・)
まずお知らせ。
只今発売中のFLASHさんに、映画「女の穴」から少し載せていただいているようです!!
{52E23C66-6F11-4B78-AD90-DF9059F0CE6D:01}

すごい人達と名前がならんでいるっ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )



大好きなシーンが掲載されているようなので、是非ご覧下さい(^^)
映画公開からもう1年が経とうとしていますが、今でもこうして何かしら載せていただけるのは本当にありがたいと思います(^^)
まだ観てないよーという方がいらっしゃいましたら、是非、レンタルビデオやさんでもアダルトのコーナーでなく普通の邦画のところにありますので借りやすいのではと思います(^^)

そして次は5月のP-martのお知らせです(・∀・)
5/9(土)東京都 P-martTV番組撮影
キャプテンさん
5/12(火)東京都 VERSUS
三徳ホールさん
5/16(土)東京都 GoToHeaven撮影
ことぶき五反田店さん
5/22(金)富山県 閉店ちゃんが行く!撮影 KEIZ富山田中店さん
5/23(土)石川県 DASHMAN 撮影
KEIZラパーク金沢店さん
5/23(土)富山県 閉店ちゃんが行く!撮影 KEIZ高岡店さん
5/26(火)群馬県 閉店ちゃんが行く!撮影 フレンド太田店さん
あと少し増える予定ですのでよろしくお願いします♡
声を掛けて下さればステッカープレゼントさせていただきます(^^)

{6B3A1402-5893-47DF-B392-9F56FF880029:01}

お酒呑んでるとき。顔がぼこぼこですがとても楽しんでる証拠です。


最後に少し前のグラビアも載せときます。消えないといいけど。
{C0014101-B5C4-442D-BEAE-F886F53B4EA6:01}

修整前の写真なのでちょっと下の方暗いかな(´・・`)

あ、あとちょっと前だけどこないだの舞台での共演者が出ていたので、劇団空感演人さんの本公演、「SPLASH!」観てきました。
少し未来のお話。本公演、実は観るの2回目なのですが今回も面白かったです。
駅伝の話?と思ってたので観ていて内容にびっくりでした。そしてそんな終わりだとも思わなかった…これからの未来を考えさせられるような作品でした。


タイトルをB’zの曲のタイトルでやっていきたいのでナイスタイミングで観たよ♡
英語バージョンもかっこよくて好きですが日本語のも好きです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あなたの中でビュンビュン!!