断食明けの多治見ただいま! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

断食明けの多治見ただいま!



photo:01



やっほー。
断食センターに3泊4日で行ってきました。身体が軽くなったよ!
回復食までちゃんと出て、安い割にいいとこだったな…


photo:02



photo:03




そしてそのまま実家に帰ってきました。
いまは全国的に涼しいのかな??
多治見はやっぱり暑い!

photo:04


多治見出身で多治見の観光大使の鈴木ちなみちゃんのカレンダーポスターが駅にありました。可愛い♡
これは多治見限定なのかな♡


明日は昔のバイト仲間とBBQなので、食べ過ぎと飲み過ぎに注意しなければ!!せっかく体軽くなったのに…笑


P-mart関係のお知らせです!!
9/7、平和島ボートレース場にて、ボートレースツアーやっちゃいますっ!
なんとね、参加費無料で、二千円分軍資金もらえるんだよー!!すごくないですか??
P-martの人気ライターまぁさちゃん、歌手のmiuさん、そして私が参加します!私もボートレースは全然詳しくないので、一緒に楽しみましょうー!
終わった後には二次会もありまするー!!のみましょー!!
詳しくは




あと、9月のP-mart、お邪魔するので確定しているのは

黄色い花9/8(月)
東京都
DASHMAN 撮影
パチンコ大学久米川店
取材担当
石川優実

黄色い花9/14(日)
東京都
DASHMAN 撮影
ことぶき五反田店
取材担当
石川優実

黄色い花9/15(月)
鹿児島県
閉店Z撮影
MORINAGA草牟田店
取材担当
石川優実


黄色い花9/17(水)
福島県
USAへ行こう!!撮影
USAスロットクラブ
取材担当
石川優実

今のところ確定しているのはこんなかんじですー♡
地方もお邪魔しますので、お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね\(^o^)/
10月は、舞台の稽古で多分あまりP-martの撮影行けないと思うので…(;_;)
よろしくです!!

あとあと、こないだ浴衣でお邪魔した、おなじみパチンコ大学久米川店さん!!の動画がアップされたよーん。
良かったら景品応募してくださいね\(^o^)/

こちら♡


多分、貼り付けても観てない人が多いと思うのですが…
このDashmanという番組、私がスロットやパチンコがんばって、景品を奪取して皆様にプレゼントしようってやつなんですよー!
なので皆様はプレゼント当たるかもしれないです!
けっこう色んなものゲットしてるので、良かったら観て応募くださいな♡
私も応募したいときあるww


よろしくですー\(^o^)/




iPhoneからの投稿