ロフトプラスワンに出る側で!! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

ロフトプラスワンに出る側で!!


こんばんは。
日曜日、雨少し止んでますね(^^)

こいつのおかげかな??
photo:05




まず最初にお知らせをさせてください。
明日、6/9月曜日の週刊現代さんに、写真集から袋とじにて先行公開させていただきます。
今朝の朝刊に載ってたみたい!
photo:06




ぜに皆様にはお買い上げいただいてみていただきたいです!
何故か剃毛してますもん!
グラビアの時もギリギリでしたが、脱いでもなおギリギリを追いかけるわたし…♥︎
絶対絶対みてくださいね!*\(^o^)/*
そして写真集も買っていただけたらと思います!
わたしもまだ現代は何が載るのか把握してないので、明日バイト行く前にコンビニに買いに行こうと思います!!


そして、映画は6/28から劇場にて先行レイトショーなのですが、7/2にはDVD&BD発売、オンデマンド、TVで同時公開です。レンタルもこの日からもう始まります。
そして、レンタルのジャケットが公開されました!!


photo:07




レンタル屋さんでお探しになられる場合は、こちらを探して下さいね♥︎
いいジャケットだと思いませんかー(^^)ふふふ!!
よし、お知らせはここまでで。


昨日はロフトプラスワンでの「女の穴」トークイベントにお越しいただき、ありがとうございました[みんな:01]

1部はこのメンバーで。
photo:01



市橋直歩ちゃん、青木佳音ちゃん、そしてスペシャルゲストの木嶋のりこちゃんです!
のりちゃんは同じ吉田浩太監督作品「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の主演なので、それつながりということで急遽参加してくれました。ありがとう!!


1部はみんなで予告観て、メイキング観て、ガールズトーク。
あ。ロフトプラスワンさん、演者側はドリンク飲み放題らしい。。。
なななんて素敵なイベントなんでしょう!!
ビールいただきました。途中でなくなったらスタッフの方がまた持ってきてくださったり。嬉しい。

いつもはね。私はね。ここにお客さんで来てるのでね。
そう、吉本の芸人さん達が定期的に開催しているB’z会でね!!

なので出る側になれたのはなんだかとても感慨深いものがありました。ふふ。


今回の映画では、市橋ちゃんとも佳音ちゃんとも劇中では絡みがなかったので、撮影現場がどんな感じだったのかお互い全く知らなかったのですー。
なので昨日色々聞けて楽しかったな♥︎

のりちゃんのアイアンメイデンの予告も流してくれた!
さすがYouTube即削除されただけあってエローい!!♥︎まぁ何回も観てるんだけどね(^^)


そして2部は、原作者のふみふみこ先生と吉田浩太監督の対談。
2人とも面白かったー!内容は内緒ですが♥︎
吉田監督作品はエロティックをテーマのひとつにしていることが多いので、そういう話もたくさんありました(^^)


ふみこ先生も面白かった。あとTシャツがニコちゃん大王でめちゃ可愛かったがや。だぎゃ。


差し入れに美味しいシュークリーム!!


photo:02


photo:03


市橋ちゃんと頬張るの図。

なんか、私東京に出て来てそんなに友達が多くないの。
大人数の女の子と喋るのってバイト先の子たちくらいかなぁ。

あんま仕事で他の女の子と一緒になることも多くなかったし…

なので昨日すごく楽しかった♥︎
みんなで遊ぼう計画も立ててるんだ*\(^o^)/*ふふふ!


photo:04




1部ではまだ監督はみえてなかったので、みんなで監督の裏話もしたよ*\(^o^)/*悪口は言ってないよ、多分…笑

そんな1日でした。楽しかったな!!

あ、名古屋でも舞台挨拶ありそうです。
横浜、渋谷は28日、名古屋は29日かな。また詳しく分かり次第お知らせさせてください!

iPhoneからの投稿