お知らせだよーん!! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

お知らせだよーん!!


今日は取材日でした\(^o^)/

市橋直歩ちゃんと!!


photo:01





お知らせです\(^o^)/
6/7のロフトプラスワントークイベントですが、前売り料金にて、チケットのお取り置きができるようになりました!!

方法は、

映画「女の穴」
公式facebookかTwitterへ

お名前、枚数、劇場前売券付かどうかを明記の上、ご連絡ください。

★公式facebook
https://www.facebook.com/onnanoana
※メッセージを入れてください

★公式Twitter
https://twitter.com/onna_no_ana
※DMまたはリプ入れてください。
※リプの場合お名前はTwitterアカウントでも可

また、当日のイベントで、映画場面写真にサインを入れて抽選で一名プレゼントします!


14時から市橋直歩さん、青木佳音さん、石川優実のトーク、15時からふみふみこさん、吉田浩太監督のトークイベントです!!


ぜひいらしてくださいね♡


そして今週末におっきなお知らせしますので、ブログチェックしてくださいねー\(^o^)/

iPhoneからの投稿