色々とね、色々と。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

色々とね、色々と。


私の最新DVDが発売となりました!!





うふふふ…
アダルトになってる。笑


だってエロいのでそりゃあアダルトですよ。笑

よろしくお願いします!
パブも少し載ったりするみたいだから、また分かり次第お知らせしますねー!!(^^)


さてさて、先日、映画「女の穴」初号試写がありましたよードキドキ

いっちばん最初の試写ですねー。


観るまではドキドキ…
緊張でお腹痛くなったくらいw


見終わって…

拍手!!
拍手起こりました!!
めっちゃ面白かった!!

自分が出ていないシーン、台本も原作も読んでるから全部話知っているのに!!

この先どうなるんだろう?とか、泣きそうになったり笑ったり…



とにかく映画としてとても面白かった!!
キャストの皆様お芝居がとてもうまい!!
これが、お芝居をするということなのね…

私の演技は…
うーん、、、笑

これからは心を入れ替えてお芝居を追求して行きたいと思います。

とにかくエロく切ないラブSFコメディ!笑
なんだこのジャンルは…笑


面白かったなー、またすぐにでも観たい!!

初めて自分の演技を映像で観て、課題もしっかりと観えた!!


早く皆様にお届けしたいです!


ほめていただけたこともあるのだよー♡うふふふ


これから映画の宣伝が多くなってくると思います(^^)色々企画もあるかもしれないし、お楽しみにしていて下さいねラブラブ


photo:01




共演の青木佳音さんと♡

劇中では一切絡みなかったので、この日初めてしっかり話したのだけど…


綺麗なお顔とはギャップのあるとても可愛らしい性格でびっくりラブラブ
いいなー、、、♡


市橋ちゃんにも会えたし、「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」に出演される繭さんも来て下さってた!


可愛い女の子をたくさん見ることができて最近幸せだー!!


なんとなんと、こないだまたまた木嶋のりこちゃんとも会ったんだよーラブラブ


クリームさんの対談で!!

photo:02




のりちゃんらぶー♡

うふふふ


クリームは、3/7発売ですって!うちらの対談が載るよーん[みんな:01]


よろしくお願いします(^^)


あとは、あとは、なんかあったかな??
あ、3/16に、ソフマップモバイル館さんで11時からDVDの発売イベントがありますよっ!!
イメージDVDは、しばらく出さないかなぁ、と…。
こういったイベントはもうなかなかやらないかもしれないねー。
なのでぜひお時間を作って会いにきていただきたいです!


こないだね、京都で撮影会ありました。めっちゃ楽しかったー!皆さんとすごくゆっくり喋ることができたんだよー。

お礼が遅くなって申し訳ありません>_<
撮影会もだけど、オフ会も楽しかったなー!
来て下さった皆様ありがとうございます(^^)


野外撮影会は、観光撮影会になってましたよー。笑


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




こんな感じでしたー!!
また撮影会やることがありましたら、ぜひお越し下さいね(^^)


よし!これから化物語を観ます!!
面白いよねー!!
あの花は一気にみたんだー。
最後泣きました。

めんま可愛い…
ひたぎちゃん可愛い…



iPhoneからの投稿