女の穴 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

女の穴



やっっと情報解禁ですー!


photo:01




ふみふみこ先生の漫画、「女の穴」
実写映画に、私石川優実も出演させていただきます!

グラビアアイドルの市橋直歩ちゃんとダブル主演です♡





監督は、「ユリコのアロマ」、「オチキ」、「うそつきパラドクス」で知られる吉田浩太監督です。


6月から渋谷ユーロスペース他順次公開予定です!

私はこのオーディションの時からふみふみこ先生の漫画を読み始めましたが、今ではもう大ファンです♡
女の穴はもちろん、めめんと森、ぼくらのへんたい、さきくさの咲く頃…。
全部大好き!
皆様にもぜひ読んでいただきたいです!エロくて面白いドキドキ


あと、なんとなんと、今回の映画は、主演の市橋直歩ちゃん、ゲイの先生役の酒井敏也さん、石川が、みーんな岐阜県民なんだよ!
そもそも東京で岐阜人に会うことなんてそうそうないのに!とっても偶然。
撮影中地元のトークで盛り上がりましたw


私は今回が映画初出演です。
いろんな面で不安もありましたが、監督を信じてなんとか撮り終えました。

まだ告知できないこととか、詳しく話せないこととかたくさんありますが…

映画に出るというひとつの大きな目標が叶いました。本当に嬉しいし、楽しかったな。お芝居は全然まだまだだけど、やっと何かを掴めた気がする。そこまで時間かかりすぎだよってとも思うけど…。

でも自分にとって勝負です!皆様にもぜひ観ていただきたいです!
また色々詳しいことが分かり次第告知させてください!

ふぅー。撮影はめちゃくちゃ寒かったです。w


ちなみに私、27歳にして女子高生役です。w
ただの女子高生じゃないです。
サディスティックな女子高生役です。

内容についても、もう少したったらもっと話せるのかな(^^)


とりあえず報告だけ…。
よろしくお願いします(^^)




iPhoneからの投稿