寒すぎるよー | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

寒すぎるよー


おはようございます[みんな:01]

さっ寒すぎてやばいですね[みんな:02]


私は一昨日から明日の朝まで撮影で、それを終えたら東京に戻り千葉県にあるパチンコ屋さん、メトロ清見台店さまにダッシュマンの撮影でお邪魔します[みんな:03]


明日は15時頃より開始の予定です[みんな:04]


お近くの方いらしたらぜひ遊びに来てくださいね[みんな:05]


photo:01



こないだ、よく電車から見かけるおしゃれカフェに入ってみました!
飯田橋だっけな?もうちょっと温かい時期に改めて行こうと思いました[みんな:06]


皆様風邪など大丈夫ですか⁉あたしはインフルエンザの予防接種もしたし、今年はとっても元気に過ごせてます\(^o^)/
皆様もお気を付けて…[みんな:07]


photo:02




iPhoneからの投稿