撮影会、ありがとうございました! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

撮影会、ありがとうございました!



お礼が遅くなってしまいましたが、昨日の撮影会、きて下さった皆様ありがとうございました[みんな:01]


photo:01



photo:02




こんな水着来ましたよ[みんな:02]


初めましての方も、何回目かの方も、少しお久しぶりな方も…


もしかしたらしばらく撮影会はやれないかもしれないので、と言う事で足を運んで下さった方々が多かったです(^^)


本当にありがとうございます[みんな:03]


あ、引退をする、とか、グラビアをやめる、とか言う感じではないのでご安心?下さいませ[みんな:04]


来年は、自分にとって勝負の年にしたいと思っています!
やっぱりお芝居が上手になること、そしてその仕事ができることを第一に考え、しばらくは生活して行こうかなと思っています[みんな:05]


よし!頑張るぞ!

今回直接会うことのできなかった皆様とも、いつかどこかでお会いすることができますように[みんな:06]


12月は、この仕事を始めて今までで一番忙しい月になりそうです!
バイトもほとんどはいれない[みんな:07]


ありがたいことです\(^o^)/
バイト先の方々にはご迷惑をおかけしますが…


色々とうまく行きますように!
応援していてくれたら嬉しいです[みんな:08]


あ、その忙しい12月の予定の中に、P-martの動画撮影もありますよー\(^o^)/



景品獲得バラエティ、Dashmanの撮影で、
12/14 千葉市原メトロ潮見通り店
12/21 メトロ清見台店

にお邪魔しますっ!!


ちょっと久しぶりのスロット撮影です!
最近はプライベートでもなかなかうちにいけてないんです…


吉宗とかまどマギとか気になるなるなー!!

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/


photo:03




昨日の撮影会中のさりちゃんです\(^o^)/[みんな:09]
皆様も一日一回、サンスポアイドルリポーター候補生、さりちゃんに投票しましょう!!


こちらです!
http://sir777.com/Audition2014/vote/



iPhoneからの投稿