パチマップのために! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

パチマップのために!



Amazonランキング見にいったら、アダルト扱いになってまった(^^;;


photo:01




過激やでしゃーないか[みんな:01]



いま、上野駅なう[みんな:02]

これから福島に向かいますー*\(^o^)/*


明日7/20土曜日、福島県いわき市にあります、ビックつばめ錦店さまで!
石川優実のパチマップ2nd seasonの撮影をさせていただきますっ[みんな:03]


明日は朝一から行くよっ!
打ちたい台があるからね!!
なんだと思う⁉

まだ一度も打ったことない台なんです[みんな:04]


楽しみだなー!
お近くの方はぜひいらしてください[みんな:05]
一緒に打ちましょ~[みんな:06]


photo:02




上野駅で、スタンドジュース屋さん発見したから購入しました[みんな:07]
女子だからね[みんな:08]こーゆーの好きなんです。
自分の家のそばにもジューススタンド屋さんできてくれたらな~[みんな:09]
そして朝早くからやってくれたらとっても嬉しいな[みんな:10]

よし!それでは明日に備えて、着いたら今日は早くねーましょっと[みんな:11]


iPhoneからの投稿