ネタバレ!!B’z多治見 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

ネタバレ!!B’z多治見



石川優実 「欲望の対象」
さっき肉眼で確認したっ[みんな:01]


Amazon女性アイドルランキングで6位にいたよー!!
よっしゃー(^^)
嬉しい[みんな:02]
みてくださったかた、これから観ようと思ってくれている方、ありがとうございます[みんな:03]
Amazonのレビューも書いて下さると嬉しいな[みんな:04]

[みんな:08]お知らせ[みんな:09]

7/20(土)石川優実のパチマップの収録のため、福島県いわき市にあります、
ビックつばめ錦店さまにお邪魔しまーす*\(^o^)/*

お近くの方はぜひお越しくださいませ♡
よかったら声かけてください[みんな:08]とても喜びます(^^)
ぱちマップ第3回目もアップされましたので、ぜひご覧ください[みんな:08]


もうひとつは、ラムタラさんのホームページで告知されてました(^^)




8/3(土)12:00より!
ラムタラメディアワールドアキバさんにて、ギルドより発売されます私の最新DVD「欲望の対象」の発売イベントが行われます!
photo:01



今回のDVD以降は、今のところDVDを出す予定が特に決まっておりませんので、よかったらぜひ会いに来ていただきたいです(^^)

よし!今日こそ!
B’z LIVE-GYM Pleasure2013
-ENDLESS SUMMER-in多治見市文化会館のセットリストネタバレをしちゃいますー!!
まだホール公演もドーム公演も残ってますので、観たくない方はここでやめといてくださいね[みんな:09]

以下、ネタバレです!










興奮し過ぎてはっきり覚えていないので、ネットで公開されてたものをそのまま載せさせていただきます>_<

1.Q&A
2.F・E・A・R
3.LADY NAVIGATION
4.STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
5.夢見が丘
6.ユートピア
7.恋心 (KOI-GOKORO)
8.ハピネス
9.Survive
10.GOLD
11.The Wild Wind
12.デッドエンド
13.パーフェクトライフ
14.NATIVE DANCE
15.OH! GIRL
16.DIVE
17.イチブトゼンブ
----------------------------
18.今夜月の見える丘に
19.ultra soul


でした!私は我慢できなくてセットリストネタバレを見ちゃってましたが[みんな:10]

前回も書いたとおり、前から9列目のセンターブロックという最高の席!
でも、母親とライブに行くとか初めてだったので、どんなノリで過ごせばいいんだ…とかちょっと悩んでましたが[みんな:11]

始まったらそんなの関係なかったー!!
サポメンの方々が最初出てきて、うわーって思っててたら、上手から松本さんが!!
この時点でうわぁーーっと涙が溢れてきて軽く呼吸困難[みんな:12]
ついに稲葉さん出てきたさらに号泣[みんな:13]


初めて実物見るし、こんな近いし[みんな:14]

普段テンション低めな私がこんな感じになることあるんだ…と変な感動も[みんな:15]


ライブ中は、稲葉さんが多治見市の暑さにも何度か触れてくださいました[みんな:16]
稲葉さんが来てくれた日、38度越えだったからね…
こんな暑い日に、やって来ちゃいましたよ…的なこと言ってた!!


日本中が多治見市の気温に注目してるんでしょ?的なことも言ってた…!

あと、多治見多治見多治見~ってさけんでたー*\(^o^)/*
まつもとさんは、マイクなしでセンターで多治見ー!!って叫んでくれた!


てか、あの2人から多治見という言葉が聞けるなんて…不思議すぎる!

セットリストはね、分かってたけどやっぱり嬉しかった。
自分的にとっても嬉しかったのは、
夢見が丘とSurvive。

まさか生で聴ける日が来るなんて…[みんな:17]
お母さんはOH!GIRLが嬉しかったって[みんな:18]
ユートピアだけ、まだ聴き込んでなかったからあんまりピンとこなかったけど。
あと、ハピネス、特になんとも思ってなかった歌だったけど、生で聴いて改めていい歌だと思った。

あっ!ステイグリーンもよかったな。あのアルバムも大好き。
F.E.A.Rも!あの曲聞くとやらなきゃ!と思わされる。


恋心はちゃんと踊ったけど、NATIV DANCEはすっかり忘れてたら、お母さんそっこーお祈り始めててさすがと思った[みんな:19]アワワワワワワ
私もそのあとちゃんとお祈りした!笑


GOLDも好きだけど、日替わりの月光こ方が聴きたかったな~って贅沢なこと思ってみたり♡

ほんと、あっという間の2時間弱…
終わってしまって、私頑張らなきゃ!
っていう気持ちと、もう二度とこんな近くで観れないんだ…ってゆう絶望感が同時に来て、いまなんだか精神不安定だ[みんな:20]


名古屋ドーム、2次発売で取れたらいいんだけどな>_<
長々とすみませんでした>_<


ほんと、最高なライブでした[みんな:21]
iPhoneからの投稿