ENDLESS SUMMER | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

ENDLESS SUMMER


皆様…


とりあえず落ち着いたらライブレポ書かせていただきます。


なんと前から9列目、真ん中のブロックでした泣


会場入って席を見つけた瞬間叫んでしまった[みんな:01]


松本さん、稲葉さんが出てきた瞬間大号泣してしまった[みんな:02]


日本一暑い街、多治見に来てくれて、本当にARIGATO[みんな:03]



もう二度と、こんな近くで観れることはないだろうなぁ泣笑


photo:01



178号…

photo:02





photo:03





大好きな歌も聞けた!


てか稲葉さんの口から多治見って[みんな:04]


夢のようだ…


また明日から頑張れる!

元気をもらった*\(^o^)/*


終わった途端にお腹痛くなってきたけど笑


私のブログを見て下さってる方で、多治見市文化会館にいらしてた方もいたみたいですね[みんな:05]


ほんとに暑い街です。
大丈夫でしたでしょうか?


メンバーの皆様も心配です(;_;)


あと、この最近時期に発生する恐怖のチビ虫…ガーン
クロバネキノコバエ?ってのがいましてね…
朝、網戸にしておくと何百匹と、部屋に入ってきてるんだすよ…

大げさじゃなく、ほんと何百匹。


うちは今年初めて体験しました(´・_・`)
床が茶色なので最初気付かなかったのですが…
なんかこそこそ動いてるんだもん泣


でも、昼には死んじゃうんですよね…不思議。
だから、もしメンバーの方がこの近辺に宿泊されてたりしたらむしくるんやないやろか…窓閉めてて隙間から入ってくるんだって(;_;)



もし今日ライブ観にきて多治見に泊まられる方がいらっしゃいましたら、気を付け…ることは難しそうなので、覚悟しといてください(´・_・`)



B’zの話がこんな話題に変わってしまった…笑


とりあえず今日は寝ます!!


せーの、おつかれー[みんな:06]


iPhoneからの投稿