多治見満喫 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

多治見満喫


帰ってきて、もう4日がたってしまった[みんな:01]

地元の友達と毎日のように会ってます[みんな:02]

友達の赤ちゃんに会ったり…
photo:01




photo:02



妹の車を借りて久しぶりに運転してみたり[みんな:03]

photo:03



今日は、母親と一緒に
市之倉さかずき美術館というところに行ってきました。
photo:04


photo:05


photo:06




私の地元の岐阜県多治見市は、焼物が有名な町なのです。
お酒飲むための陶器がたくさんあったよー!!
日本酒の三千盛(これも多治見で造られている日本酒)を買ってみました。


敷地内にはおしゃれなピザ屋さんもありました。

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



毎日雨だったけど、今日は晴れてめっちゃ暑かったー[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿