バイト終わりで、漫画読みに | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

バイト終わりで、漫画読みに



こんばんは~[みんな:01]


photo:01




じめじめ…

なんだかすぐれん日でしたわ>_<
今日の私は、パチンコ屋さんの中にある漫画コーナーでドラゴンボールZを完読して参りました[みんな:02]

パチンコ屋さん、パチンコ打たなくてごめんなさい[みんな:03]
長かった~しかし面白かった!!
アニメのほうはまだまだギニュー特戦隊ですがね>_<


あ、話はがらりと変わりまして、来月地元に帰ります。
なぜならば!
B’zのホール公演に参加するためなのですー[みんな:04]
なんとチケット取れたのです[みんな:05]
地元の多治見文化会館の公演が[みんな:06]
イープラ最速も先行も、私も家族も友達もみーんなだめで諦めておりましたが…
母親のファンクラブ枠だけ当たったの~[みんな:07]
めっちゃ楽しみ[みんな:08]
我慢しきれなくてセットリストのネタバレみちゃってる…笑

わたしの大好きなあの曲もやっているみたい!!うふふ


このあいだ、MステのB’zスペシャルよかったなぁ…
なんだか、あたしの中でシングル曲をちょっと舐めてるところがあって[みんな:09]
舐めてるというか、聞き過ぎてる?
私としては、アルバム曲や2nd beatの方が魅力があるように思えているのですが、Mステで歌ってたラブファントム、裸足の女神ほんとよかった…
ウルトラソウルはちょっと聴き過ぎたかな[みんな:10]
でもよかった~


ライブが更に楽しみになりました[みんな:11]
そのためには今月頑張って働かなければー*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿