ナガブロ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

ナガブロ


皆様、コメントや評価ありがとうございます[みんな:01]

どんな反応であれ、たくさん反響があったのは嬉しいな[みんな:02]


ブログのアクセス数も久しぶりに6000いったし[みんな:03]
最近なかなか5000超えできなかったから…ありがたいです[みんな:04]


それにしても、あの日の私は顔がいつもよりもぱんぱんだった[みんな:05]
次の撮影の時はもう少しシュッとして登場できるようにしよう[みんな:06]


ほんと肉まんぽい…[みんな:07]


photo:01




あ、いつもぱんぱんだった…



多分、21日はスロットを打つだろうということで、買ってきた[みんな:08]


やっぱりバイト先のみんなも詳しいから、前の実戦の前にはお勉強会を開いてもらったのだけど、スロットはなかなかまだ理解できないことが多い[みんな:09]

打たない人よりはそりゃあ分かる、でも本気で打ってる人には到底かなわない[みんな:10]
ので、これからもっと詳しくなって行けるといいなぁー[みんな:11]


きっと番組を観てくれてる方々は詳しい方ばかりなので、コメントとかで色々指摘して頂けたら嬉しいです[みんな:12]


私も、パチンコパチスロに超絶詳しい彼氏がいたらなぁ…なんて[みんな:13]


バイトしてると、やっぱり女性はパチンコの方が多いですよね>_<
スロットは知識がいるから…とか、目押しが出来ないから…とお思いの女の子が多いっぽい。


最近のスロットは目押しがいらないのもあるし、7すら揃えなくてもいいものもあるもんねー。
私みたいなライトスロッターでも自分の中では充分楽しめてるので、もっと女性にもたくさんうってほしいなぁー。とか、思ってる今日この頃。


話がとっても変わりますが質問の答えしてきます[みんな:14]
急にすみませぬ[みんな:15]
すっかり放置気味で申し訳ないです>_<


Q.今のB’zのヘビーローテーションは?
A.今は、アルバムACTIONと、セブンスブルースです!
特に、俺とオマエの新しい季節
赤い河、クイーンオブマドリッド、
MY SAD LOVEがお気に入り!!
また来月にはきっと変わりますね[みんな:16]

Q.不思議な話は好きですか?
何か好きなエピソードがあれば…☆
A.不思議な話系大好きなんだけど、今パッと思い浮かばない(・・;)思い出したらすぐに書きますね(^^)すみません(;_;)

Q.江ノ電ではどこへ行きましたか?
A.確かこの時ウイルス性腸炎によりいけなかった気が…
ほんとは、さんごしょう?っていうカレー屋さんに行きたかったのですが[みんな:17]

Q.北海道とかでイベントないかなぁ…?
A.ありがとうございます[みんな:18]そう言ってもらえて嬉しく思います(^^)北海道でもイベントやれるくらい、私も知名度をあげれるように頑張りますね[みんな:19]

Q.ケンシロウ、ラオウ、トキ
三人の中で誰が好きですか?
A.大当たり中はトキにすると続くことが多いのでトキが好きですw旧スロット北斗の時から、トキ好きなんですよねー。よけてくれるとこすき。Wアタッカーはほんとに店員泣かせです(泣)
自分が当たって店員さん呼ぶ時も申し訳なく思っちゃいます…[みんな:20]

Q.カミソリ派ですか?電気派ですか?
A.えーっと、どこの毛の話だろうか汗
脚とかはカミソリなんですよー!電気って使ったことないけどどうなんやろか?大事な場所の毛は、最初は自分で全部剃ってたんですけど、(だから剃り残しが多くて撮影中スタイリストさんやメイクさんが剃ってくれたりしてた)今はブラジリアンワックスなるものを知ったので、お店で全部べりっっってやってもらっちゃってます。気持ちいい~


なんの話でしたっけ。
Q.DVDの予定ありますか?
とりあえず先月末に23枚目のDVDが出ました[みんな:21]
「二人っきりの秘密旅行」
photo:02



今後は確か7月?にまた発売されます[みんな:22]まだ内容は自分にもわかりません[みんな:23]お楽しみにしていてください[みんな:24]

Q、尽くす派?
A.私のこと嫌いな人には尽くす派![みんな:25]

Q.今後、仕事は何を一番していきたいですか?
A.パチンコや、お芝居や、グラビアのお仕事がもう少したくさんできたらなぁと思います[みんな:26]


Q.どこか飲み屋で働くなど、ファンとの交流の場をつくってもらえませんか?
A.去年までは場所も公開して、月にに一度渋谷のバーでバイトしてたのですが、あんまり人も来なかったですし、自分ももう一つバイトがあるのでやめてしまったのです(;_;)申し訳ありません(;_;)また何かやることがありましたら、お知らせしますのでぜひ遊びにきてくださいね[みんな:27]
将来の目標はスナックゆみこを出すこと[みんな:28]


これで全部だと思います[みんな:29]
長くおつきあいありがとうございました(^^)

もし、自分の質問に答えてもらってない!!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメント等でお知らせ下さいませm(._.)m

iPhoneからの投稿