フライングゲット | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

フライングゲット


無事初実践終わって、東京帰ってきましたよ[みんな:01]

みて!
photo:01



こんなTシャツ作ってもらった[みんな:02]可愛いでしょー?
私とつばめさんのコラボTシャツ!!


今日の実践結果は…


AKBでもけっこうすぐ当たりを引きました[みんな:03]
推しメンは、話題の峯岸様[みんな:04][みんな:05]

ジャンケン大会行ってねー。

相手はぱるるだった気がする…うろ覚え…

二回目のジャンケンとき後ろのライトがピンクで、ボタン押す直前もなんか赤かった気がする!!


そしたら当たりましたー[みんな:06]
ジャンケンボーナスでも[みんな:07]まゆゆに勝った!!

なので、ミュージックラッシュ突入できたよ[みんな:08]
がしかし。その次の大当たりで終了。
16R引けず…ちーん[みんな:09]


でも、早く大当たりが引けたことで気が大きくなってしまった石川さんは、禁断の北斗の拳に行ってしまいました[みんな:10]


過信ってこわいわ笑


初実践だから、マックスタイプは避けなきゃと思っておりましたのに…


とりあえず、AKBで出た出玉を使おうと思ったの。
ちなみに、ビックつばめ錦店はついこないだパチンコ全台パーソナルになったのだよ[みんな:11]だから台移動がらっくらくだった*\(^o^)/*


でさー、けっこうすぐに激アツなリーチが来たんだよー!!
確か、ステチェンの時に青だったけど後ろにケンシロウがいたんだよね。
そしたら、よくみたらバットがキリン柄のカンカン落としてたの[みんな:12]

おっ⁉と思ったら7テンパイ!!
で、拳王親衛隊リーチ、赤文字からの発展してフドウVS拳王リーチですよ。
私の一番好きなリーチね。
拳王文字は赤字です。

あのリーチ、ラオウの弱気な所が見れて好きなんだー。
で!カットインもキリン柄ですよ!
もうね、自分の中で当たったあとのコメントまで考えてしまっていたよ。

予定では、初動画撮影の実践で、こんなにすぐ大当たりが引けるなんてあたしはもってます!って言うつもりだったのに…笑


通常画面に戻ってからも、カメラマンさんと一緒にレイが助けてくれるのを待ってしまいました[みんな:13]


くーやーしー!

でもでも!そのあとタロウでなんとかちょっとあたったー!!
って、こんなに話しちゃうと動画観る楽しみがなくなっちゃうね[みんな:14][みんな:15]


今回の動画は、5月の半ばくらいにアップ予定らしいです。
p-martのホームページと、YouTubeとニコニコ動画にあがるんだって!

でね!YouTubeとかで、再生回数が多かったり、たくさん高評価を貰えたりすると、それが次の仕事に繋がったりするんだってー!!

なので、ぜひたくさんみてほしいな[みんな:16]
編集さんのおかげで、しっかりとした番組になるはずなの[みんな:17]

またアップする時にちゃんとURLを載せるね!!

その時はよろしくお願いします[みんな:18]
今日の結果は、動画アップまでお楽しみに[みんな:19]


パチンコやらない方はごめんなさいね>_<今日のブログは分からないことだらけだったかも…
ただこれをきっかけに、少し興味を持って頂けたらなぁと思います[みんな:20]


そしてそして、もうすぐDVD発売だよー!!
photo:02



えろー!
こちらもよろしくお願いします[みんな:21]
iPhoneからの投稿