うそはつかないよ。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

うそはつかないよ。

ギャグセンないからね。
特に面白い嘘が思いつかん。


photo:01



家のお庭にあった、図工の時間に作ったと思われる焼き物。なんじゃこりゃw


まずお知らせで、今月4/25に、新しいDVD発売されます(^.^)


これ以降は特に決まってません。

いまお外だからリンク飛べるようにはれないけど
http://www.amazon.co.jp/2%E4%BA%BA%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E6%97%85%E8%A1%8C-%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%84%AA%E5%AE%9F-DVD/dp/B00BQTG9GS

小芝居してるんでみてちょw
でも、台本がある舞台とかと違ってはずかしくてたまらんのーDVDのセリフとかって。
知ってると思いますが、甘えベタなので。

地元の男友達に、
「お前甘えたりとかしたことないやらー?やもんでモテんのやて」
的なことを言われましたが図星です。

図星ですがどっちにしてもお前には甘えんわー!彼氏とか好きな人には甘えたりするかもしれんけど、間違ってもあんたには甘えんわー!と、思いました。
間違ってないよね?私の考え。


なんでも良いですが甘えるのは苦手です。甘え上手さんはとても可愛くて尊敬します。


ここで質問の続き答えます。
メッセージでB’z関連の質問もらったので今日はそれ。

Q.B’zの素晴らしいところをひとつあげてください。
A.稲葉さんがかっこつけじゃないところじゃないでしょうか?あのダサさがとても素晴らしいと思います。例えば、20周年で短パンになってくれちゃうとことか。短パンネタにされてること分かってるのにファンが喜ぶからやってくれたわけだと思うし。同じく20周年ライブで、昔のクネクネダンスの映像を流してくれたり。
遊び心があるとこが大好きです。
あんな感じの唄い方、音楽なのに歌詞の内容はちょっぴりりださかったり、とっても熱い男な感じだったり、あと言葉遣いも優しくて好きー。


共感してくれる方いらっしゃいますかね?

稲葉さんでも、こんなことで悩んだりするの⁉的なことをよく感じます。生きていく上で、大事なことを思い出させてくれます。


ね、あなたもぜひ、聞いてみて下さい。
ここ最近のも、いいですよー。
あたしの中ではブラザーフッドくらいからはもう最近なんですけどね。

最近はアクションだいすきでずっと聞いてます。
オレとお前の新しい季節とか、なんという幸せとか。なぜライブで歌ってないんやー


多治見市文化会館と、ナゴヤドーム絶対行きます*\(^o^)/*


ああーB’zで時間とりすぎたわー。


Q.行ってみたい国はありますか?国内でも。
A.あたし、ヨーロッパ行ったことないんで行きたいです。あと、今度仲いい友達がいっちゃうんでマレーシア。
国内は、全部行きたい!山口、鹿児島、土佐、長崎、京都、会津!とりあえず幕末なところは行きたいです。

Q.好きなお店と商品ありますか?
A.これ難しい質問ですね⁉
千年の宴の、たまごにウニがのってるやつ!とか?笑 うまいんですよねー。千年の宴とか、うちらみたいにお金持ちやない人の味方ですよ、ほんとに。


Q.優実ちゃんのウリは?
A.あったら、とっくにアピールしてます(;_;)とりあえずお尻とおっぱいの形は、自信ありげです!傷もあんまりできなくて助かってます。おっぱいの形って、あまり分かってもらえないとは思うんですが、マミヤを小ぶりにしたら私のおっぱいになります。
ほんとだって!!
あとは、どこにでも居そうな小娘(もうおばさんか)か、過激な露出をしてることでしょう。それだけでなんとかここまでやって参りました。
もっと空気が読めて面白いことが言える人間だったらなー。

お酒のみながら書いてるんでネガティブですw1人ワイン。

photo:02



チェーン店ででてくるグラスワインてなんでこんなに甘ったるいのばっかなのかなー?



iPhoneからの投稿