発売です! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

発売です!



photo:01


photo:02




いよいよ発売ですよー[みんな:01]

究極乙女シリーズ、初めて出さしてもらったのはいつだったっけ…


ここで一旦一区切りです
石川優実最後の究極乙女憐愛体質3でございます[みんな:02]

ジャケットも、お気に入り[みんな:03]
品のある感じに撮ってもらえて嬉しいな[みんな:04]


イベントは、なんとクリスマスイブです!!クリスマスツリー


12月24日(月) 13:00~ソフマップモバイル館にて



・内容:撮影&握手会(お一人様1回限り)
・水着撮影タイム:
・参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)、水着2ショットチェキ ・2枚 購入特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショッ トチェキ

って感じですー[みんな:05]

クリスマスってことで私から皆さんにプレゼントも考えておりますよ[みんな:06]

月曜日だけど祝日です[みんな:07]
みんなクリスマスイブ何して過ごすのかなぁー??

ぜひ会いに来てくださいね[みんな:08]

photo:03




あっB’zがMステスーパライブ出演決定だって!!嬉しすぎるー[みんな:09]五年振りかぁ何歌うんやろー♡
iPhoneからの投稿