お久しぶりです。お知らせが二つと暗い話も。ごめんちょ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

お久しぶりです。お知らせが二つと暗い話も。ごめんちょ



おはようございます[みんな:01]

こんなにブログの更新止めてしまったの初めてでしたね。
皆様からたくさん心配のメッセージやコメントいただいちゃいましてあせる

ごめんなさい&ありがとうございます‼

二つお知らせがあります。

一つは、一年半程所属させていただいた芸能事務所「LUSH」を、5月いっぱいをもちまして辞めさせていただきました。

理由は、マネージャーや営業をしていた方が辞めたからです(>_<)
特にもめたとかもなく、ただマネージャー業や営業をする人がいなくなったので、自然と辞める方向に…\(^o^)/
って感じです。

まぁ所属はさせていただいていましたがとても自由にやらせていただいていたので、そこまで何かが大きくかわるという事はございません!

ただ、LUSHのマネージャーさんはとてもちゃんとした人だったのでとても残念です(>_<)


しかし私ももう25歳なので、新しい事務所を探すなら早くしなきゃということで辞めることにしました。

という感じです!
これがなんかちょっとだけごちゃごちゃしてて、しばらく自分がちゃんと事務所を辞めれたのかがいまいちわからなかったのでブログ書けなかったんです。
ごめんなさい[みんな:02]


そしてもう一つ大事なお知らせです。
早速なのですが舞台が決まりました!!

下記の作品に、一言、ワンシーンですが台詞もいただけて、出演することになりました!
昨日顔合わせ、本読みでしたが、でら緊張した…[みんな:03]

【文化通信社60周年記念事業】
舞台「旅立ち~足寄より~」公式サイト

■スカルプD プレゼンツ
舞台『旅立ち~足寄より~』 とは
イントロダクション:舞台「旅立ち~足寄より~」
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=1&id=1690


■公演概要
文化通信社創立60周年記念特別企画
スカルプD プレゼンツ
舞台「旅立ち~足寄より~」

原作 松山千春「足寄より」
脚本 朝倉薫/稲垣雅之
演出 稲垣雅之
主催/企画・制作 文化通信社
後援 オフィスゲンキ、日本コロムビア、ユニバーサルミュージック、応援団
運営 ジプシーキャラバン
協力 ニッポン放送、FM NACK5、AIアクターズ
特別協賛 アンファー㈱

■上演日程
2012年7月30日~8月3日 (全9公演)
東京・青山 草月ホール    
東京都港区赤坂7-2-21 草月会館地下1階
(東京メトロ半蔵門線・銀座線青山一丁目駅)
開演
7月30日 19時~(SOLD OUT)
7月31日 14時~、19時~
8月 1日 14時~、19時~
8月 2日 14時~、19時~
8月 3日 13時~、17時~(SOLD OUT)
(開場=開演の30分前)

■チケット
チケット発売日 2012年5月26日(土)
全席指定¥7,000  

問合せ フリップサイド 03-3466-1100
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:420-728)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:33745)
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1690&pg=2

■舞台「旅立ち~足寄より~」
【出演者プロフィール】
◆主演 三浦祐太朗(みうら・ゆうたろう)
  / 松山千春 役
◆風間トオル(かざま・とおる)
  / 松山千春の生みの親・STVラジオディレクター竹田健二 役
◆杉田二郎(すぎた・じろう)
  / 千春の父・松山明 役
◆逸見太郎(いつみ・たろう)
  / 竹田ディレクターの上司 役
◆若山 騎一郎(わかやま・きいちろう)
/ 竹田ディレクターの盟友・IBC岩手放送のディレクター 役
◆城咲仁(しろさき・じん)
  / RKBディレクター 役
◆保田圭(やすだ・けい)
  / 千春の姉 役
◆鎌田奈津美(かまた・なつみ)
  / 山辺涼子 役
◆吉永まり(よしなが・まり)
  / STVラジオAD 役
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1690&pg=3

■プロデューサーより
舞台「旅立ち~足寄より~」について…
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1690&pg=4


こんなおっきな舞台は初めてです!
こんなチャンスがもらえて幸せです[みんな:04]

頑張ってきます。

久々のブログ更新となりました。
改めまして、皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

4月くらいにアメンバーさん限定なんですが、とても悲しいことがあったのでブログ書いたんですけど、その辺りから仕事についてどうしようと悩んでいます。 あのあと一応紹介してくれた人には謝られたんだけど、ご本人からは一切連絡なし。むこうから会いたいと言って、会って撮影日まで決めて、サイトに載せるためにってDVDまで送らせといてなくなりましたの一言もないって、悲しかったです。

もちろん決まっていた仕事がなくなるって経験はなんどもあるけど、今回の感じはちょっといつもとは違うかな。
自分がなめられてるってよく分からせられた出来事でした。


確実にそれきっかけで、色々悩んでいます。
それはいまもかわりません。

何が言いたいのか分からなくなって来ました(>_<)
愚痴らせてもらっちゃいましたごめんなさい(>_<)
引きずりすぎでしょ笑

でも自分でもびっくりするくらい悔しくて毎日頭から離れない出来事になってしまったのだよ(´-`).。oO(

とにかくこの舞台をしっかりやってきます!
これからのことはそれから考えようかな…うん。

久々なので写真のせとかなきゃね。

photo:01


友達の結婚式でした!
あと、地元から友達親子が遊びにきてくれた~[みんな:05]

photo:02


photo:03


photo:04


iPhoneからの投稿