続きだよーん | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

続きだよーん

こんばんは~[みんな:01]

photo:02

もうあさってなので、まずは告知をさせて下さい。











お台場TV新番組・アイドルタレント!東京まっくす




土曜日第3週 13:00~ USTREAM生配信








$【ちえりん記♪】











毎月第三土曜日!



13¨00~ユースト配信です!!








次回は






3月17日(土)です。もうあさってだわ~汗まだ今回の番組のお題とかの連絡来てないけど大丈夫かしら・??ぶっつけ本番かもっ


番組観覧は¥1000。うちらと一緒に盛り上がっちゃいましょう❤乱舞 


場所は、東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F 渋谷イースト・スタジオ


翌日3月18日(日)は、同じ会場で撮影会です。





サファイア撮影会


開催場所 渋谷イースト・スタジオ


1部10:30~11:45


2部13:00~14:15


3部14:30~15:45


4部16:00~17:15


5部17:30~18:45 




詳しいことはくりっく→キャハハサファイア撮影会












皆様前回までの放送は観ていただけたでしょうか??




上の青いやつクリックしてもらえれば観ることが出来ます。









よかったらコメントに感想お願いします!!

















長々とごめんなさい[みんな:02]
こっからは質問の続きです\(^o^)/

ちょっと自分で書くのは抵抗がある質問内容ですが…照笑\(//∇//)\
Q.その可愛くて美しいお顔、保っていられるのに秘訣はありますか?
A.そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです[みんな:03]なんと言いますか、あたしは顔立ちがいいわけではないので、なるべくけばけばしい感じにはならないように考えています(^o^)ナチュラルさを大事にしようてきな感じです!

え?なに?おせじ?
次行きます!

Q.僕は浦和レッズが大好きなのですが、Jリーグとか観ますか?
A.ごめんなさい~おまりスポーツを観に行く習慣とかがなく、サッカーにもうといのです( ; ; )が、まわりの男友達はみんなサッカーをやってたりするので今度教えてもらっときます[みんな:04]

Q.百人一首の腕前はいかがですか?
いちばんのお気に入りはどの歌ですか?
A.競技としての百人一首はまだまだなんです~歌は一応百枚覚えてるのですが、それが取れるかって言ったら全然だめですね( ; ; )練習頑張ります[みんな:05]
お気に入りはいっぱいあります[みんな:06]
夏の夜は まだ宵ながら 明けぬるを
雲のいづこに 月宿るらむ

逢ひ見ての のちの心に くらぶれば
昔は物を 思はざりけり

あたりかしら?
いや~やっぱりあんまりどれとかないかも!
特に自分の名前が入ってる歌とかもないから、得意札とかもとくにないんですよねー…(>_<)

Q.もしもシリーズ。
1.ゆみてぃの冠番組が始まることになりました。その番組のタイトルは?
2.多治見が使徒に襲来されたらエヴァのパイロットになる?
3.ゆみてぃが一日だけパチンコ屋の店長になったらどんなお店にする?
A.1.石川優実の、今週なに打つ?
2.いや~テレビアニメ版のシンジくんみたいに逃げるかなw荷が重過ぎるw
3.全員に何かしらパチ、スロのコスプレをさせる!もちろん釘はガバガバ~(´-`).。oO(笑

Q.相変わらずの幕末好きですか?
A.はいっ相変わらずにわかですが大好きです[みんな:07]
しかし特に新しく何かをみたわけではないのです…相変わらず大河新選組!篤姫、龍馬伝が好きです\(^o^)/

Q.結婚相手に求めることは何ですか?
A.最後のシ者[みんな:08]
はなしって書いてあった…(>_<)
人の悪口を言わなくて、みんなに優しいことですかね[みんな:09]

Q.優実ちゃんが、トヨタのCMのドラえもんバージョンのドラミちゃん役のオーディションに参加することになりました。
ドラミちゃんのコスプレを写メして下さい。
A.ちょ、ちょっとお時間をください!機会があったらやります…


Q.ドラマに出演したらどんな役をやってみたいですか?
A.精神的に病んでる人の役がやりたいです\(^o^)/

Q.今、バイトは何をしているのですか?バイト先に客として行くのは迷惑ですか?
A.バイトはパチンコ屋でしていますニコニコ
しかし、バイトは石川優実としてやっているわけではないし、住んでいる場所とかも特定されちゃうとやっぱりちょっとよろしくないと思うのですそれはごめんなさい( ; ; )バイト先にも迷惑がかかってしまうので…よかったら、毎月Ustreamの生放送やってて、番組観覧も¥1000でできますのでそちらにお越しいただければ会うことができます[みんな:10]

Q.DVDの撮影前に一番気を付けていることはありますか?
A.東京に出て来てから排気ガスのせいでいろんなアレルギーがでてまして、お肌の調子とかも全然戻らなくなっちゃったので出来る限りましな状態で撮影出来るように気を付けています(>_<)でも大変です(>_<)

Q.冬に聴きたいB’zの曲はなんですか?
A.うーん、ONEですかね[みんな:11]
いやー冬関係ないな(>_<)やっぱりいつかのメリークリスマス?snowもいいな[みんな:12]


これで全部終わりましたー[みんな:13][みんな:14]
もし回答し忘れとかあったらバシバシ指摘してくださいね(>_<)

そして答えるのが相当遅くなってしまってごめんなさい[みんな:15]
しかし皆さま今回もたくさんの質問ありがとうございました[みんな:16]
面白い質問ばかりで、逆にこっちが楽しませていただいちゃいました[みんな:17]


ではでは、あさってのUstream生放送でお会いしましょう[みんな:18][みんな:19]