初売りでゲット♪ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

初売りでゲット♪


こんばんは~[みんな:01]


やっとお正月休みを堪能しています~


昨日のかるた大会[みんな:02]
初心者の部に参加してきました~


最初に、A級選手が模範試合を見せてくれました。


当たり前だけどでらはやいっ!!

つーか2人とも激可愛い[みんな:03]


高校生くらいかな?

なんで2人揃って可愛い上にあんなに百人一首うまいんだろー


すごい!

そしてそのあとの初心者の部での試合


お相手は、ちょっと宿題でしか百人一首覚えてないよ~って言う小学生のちっちゃな女の子でした[みんな:04]


可愛かったけど、一応百枚完璧とは言えないけど覚えてるは覚えてるので、ちゃんと手加減をして負けました[みんな:05]

初めての試合がつまんなかったら可哀想だもんねー(´・_・`)


てかあたしが参加する部を間違えました(>_<)


初級者の部にエントリすればよかったんだな[みんな:06]

でも、初級者の部に出たおかけでルールをしっかりと確認できたのでよかったです[みんな:07][みんな:08]


そして今日は、本当は福袋が欲しかったんだけど買い損ねたブランド
earth music&ecology(宮崎あおいちゃんがブルーハーツの歌をうたってるCMの洋服ブランドです)でタイムセールで60%オフだったので

photo:01




こんなアウターを買いました[みんな:09][みんな:10]

¥8900が¥4300で買えたよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


素晴らしい[みんな:14]


初売りって素晴らしい~[みんな:15]


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか[みんな:16]


あたしは明日もお休みなので近くのスーパー銭湯にでも行ってこようと思ってます♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿