充実っ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

充実っ


お見舞いの次の日は…


またまたっ朝からモーニングに行きました♪

妹を職場まで送ってそのまま車を借りて…

可児市にある、N2(エヌカレと読むらしい)と言うパン屋さんのモーニングに母親と行きましたー!


パチ屋でバイトしてるときから気になってたお店なんだけど、みんなオススメして来るので行ってきました!


photo:01



トースト美味しい~!
毎月かわる手作りジャムもうまーい!

今月はぶどうみたいなジャムやったよラブラブ

これで550円ですラブラブ!

そしてそのあとは多治見市内のほうにむかい。

とにかく安いザクザクっていう服屋さんがあるので覗きに行って、


photo:02


レインブーツ800円

photo:03


シャツワンピ400円をゲットしましたw
安過ぎw

レインブーツなかなかいいの見つけれなかったんだよー嬉しい!


そのあとお母さんと、野菜がたべたかったのでステーキワンというファミレス的なところのサラダバーに行こうとしたんだけど、直前になって前から行ってみたかったカフェを発見!


行き先変更!
やさい食べたかったのにハンバーグに変更!笑


お腹いっぱいになって帰ってきました。充実してたわー


photo:04



とりあえずもう東京にむかってますが、まだまだ書き足りないので続きは明日くらいに書きます♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿