発売and終了! | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

発売and終了!


皆様!


今日はなんと、石川優実の十何枚目かのDVD←あやふや
『恋少女*H』の発売日ですよ~

photo:01


photo:02


photo:03



今のところ売れ行き絶好調らしいっ!
観てくれた方いらっしゃるかしら?

ぜひぜひ皆様買ってくださいねドキドキ

おすすめはマッサージのシーンかなぁ~
よろしくお願いします!


さぁっ質問の続きいきます!

Q.男性を見定める上でどぉいったところから見ますか?
よかったら三番目くらいまで教えて頂きたいです。

A.えーとですね、なんか見定めるって言うとすごい上から目線な感じがしてなんか答えにくいのですが…笑
まず、人の話を聞くか(自分の話だけじゃないか)、あと謙虚な人か、あとは、ちゃんとまわりに気を遣ってくれるかですかねー!うん。この辺があたしの中では大事だなぁ~

Q.花粉は大丈夫ですか?
A.花粉には無反応らしいです今のところ(´・_・`)

Q.最近、お気に入りのお酒は?
A.最近は白ワインばっかです♪

Q.今日の下着の色は?
A.今日は灰色です。たまたま色気がない日でごめんなさい。

Q.ドラえもん好きですか?
A.声優さん代わってからはめったに観なくなっちゃったな…でも好きです!

Q.走っている時はどんなことを考えてたりするんですか?
A.不思議なんですけど、走ってる時ってネガティブな考えがなくなるんですよねー!だからだいたい深い事は考えてないです。大して中身がないようなことばっかり思い浮かんできます。

Q.最近まや姫が登場しないけど元気にしてるのかな?
A.すいませんあたしも知らないので、本人のブログとかみてもらえればいいんじゃないのかなと思います。

Q.地震大丈夫でしたか?
A.ご心配をおかけしましてすいません!ご覧の通りあたしは無事です(´・_・`)

Q.今イチ押しのファーストフードメニューは何ですか?
A.それが、あたしファストフードってほとんど食べることがなくて…
今あるのか分からんけど、昔ロッテリアの絶品チーズバーガー?を食べたときは美味しいと思いました。
あと、マックはチキンタツタが出たらたまに買うかな?


Q.アイドルを中心に取材活動をしているのですがいつか優実ちゃんを取材してもいいですか?
A.もちろんですとも!楽しみにしてます♪( ´▽`)



わー多分これで全部終わりました!
皆様たくさん質問ありがとうございました!
あたしもとても楽しませていただきましたドキドキ




iPhoneからの投稿