つーらーい | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

つーらーい


こんばんは!
更新できず、すいませんしょぼん


実は今、去年の今頃に発覚したアレルギーにより喘息が発症していますカゼあせる


一応バイトは普通に行ってますが、やっぱり夜中がちょっとつらいです…えーん


久しぶりなのに愚痴っちゃってごめんなさいm(_ _)m


今日は久しぶりに質問に答えます!
遅すぎる?ごめんなさいね~ちゃんと全部答えますので待っててね♪( ´▽`)



…おや?
おやおやおや?


なんかあたし、前回の質問回答で聞かれてない質問に答えてるかも?笑
まぁいいか!


Q.今後の石川優実はどうなる予定?
A.そろそろ舞台とか久しぶりにやって、どっぷり芝居な毎日を送りたいです!それで食べて行けるくらいお芝居がうまくなることが夢であり目標です!


Q.なぜ幕末が好きになったのでしょう?また、幕末の人物で好きな人は?
A.きっかけは大河の新選組!でしたが、そのあとにいろんな本や作品、情報を調べて更に好きになりました。
実際にもちろん会ったことはないのであくまで言い伝わっていることや作品の影響などですが、土方歳三、山南敬助はどの小説とか言い伝えを聞いてもすきかなー。あと、司馬遼太郎の岡田以蔵とか…作品ですが(´Д` )



Q.シフォンケーキは、スポンジだけのケーキとは違うのでしょうか?
A.食感は一緒かも!味は甘さ控えめでおいし~いラブラブ


Q.好きな数字を1~43までで教えてください!
A.すいませんロト6もう終わってますか?1.12.24.27.32.38


Q.1月1日生まれって本当ですか?
A.1月1日の午後3:33に生まれたので本当です!


Q.今後どこを旅行したいですか?
A.京都、北海道、高知、鹿児島、沖縄、台湾、バリにいきた~い!


すいません、喘息悪化してきたのでこの辺で。


iPhoneからの投稿