ラブソング | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

ラブソング

石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-未設定



こんにちはー!

雑誌買って下さった皆様ありがとうございました!

あと、只今メディアフォースさんから、最新DVD&初ブルーレイ、『憐愛体質』も発売中です!

どちらもチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)


iPhone使い始めてけっこうたちましたドキドキ
休みの日はよく、Suono Dolceというアプリで、ラブソングラジオを聴いています!
これがなかなか懐かしい曲とかかけてくれて、いいんだよね~iPhone持ってる方にはおすすめアプリです!


さて、今日も質問の続きいきますね!

Q.今一番、幸せって感じるのは何?

A.私、寝てる時が一番しあわせです!
あとは、最近だと龍馬伝観てるときかしら…

Q.石川カレーをソネバーで作ってくれませんか?
A.今度挑戦してみます!作るときはブログで告知します(^。^)

Q.DVDの衣装は誰が決めているの?
お気に入りの衣装は?

A.衣装は、プロデューサーとスタイリストさんが決めていて、私は絡んでいません。あ、一回だけスタイリストさんが来れないときに、事前にプロデューサーと一緒に衣装買いに行ったことありますが、あたしには無理ですね(´・_・`)
お気に入りは、うーん最近はどれも可愛いなぁと思いますが…どれかな、今回のTシャツ、デニムは、DVDでは初めてだからなんとなく新鮮ですねー!デニムは私物ですがっ!
水着は、少し小さめが一番スタイルがよく見えるので、だいたい好きです♪( ´▽`)すいません具体的に答えらんなくて…


Q.一度マラソン大会とか出てみたい?
A.10kmマラソンに一度出てみたいと思ってます♪( ´▽`)


Q.多治見に住んでる時によく遊んだ場所は?
A.多治見市内だと、よくシダックス、R2、昭和食堂、あたりに行ってたかなぁ…あとレモンハートっていうバーとか、可児市のほうまで言ったり、高蔵寺や春日井とか名古屋とか…あとはパチ屋さんとかですかね!笑


Q.彼氏にするなら何歳差までかな?
A.父親が54歳くらいなんで、それくらいまでかしら。。


とりあえず今日はここまでです♪( ´▽`)ありがとうございました!


iPhoneからの投稿